こんにちは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

今年も毎日暑いですねー煽り

 

去年買った扇風機が大活躍で、同じ商品を買い足すほど「買ってよかった飛び出すハート」と思ってるので紹介させてもらいます!

 

👇こちら

 

 

息子の部屋に買ったんだけど、マットな質感のブラックで、扇風機ありがちなダサいロゴがないなのがかっこいい!

(※表面がつるんとしているので多少の光反射があり、完全なマットブラックという感じではないです)

 

テクノスってどこの国?って思ってたけど、日本のメーカーらしいです。

昨年の夏に買って1年使ったけど、トラブルなく快適に使えてます(風呂上がりや、部屋干しに使うために年中出しっぱなしですw)

 
風量調節は6段階、超微風も意外と使える。

 

 

ここはリモコンの収納を兼ねていて
 
取り外して遠隔操作も可能だし

 

リモコンを取り外したあとでも本体操作が可能なので、リモコンはベット上に置きっぱなしにしてます。
 

 

 

DCモーターは、何といっても静か星空

これまでACモーターの扇風機使ってて何の不満もなかったし、ACで十分だろうと思ってたけど、こんなにも違うのかとびっくりしています。

 

これだけ安く買えるなら…と、DCモーター選んでみてよかったです。

 

大人気のオシャレ扇風機👇と、ちょっと見た目似てる…気がする??


テクノスのほうがだいぶ安く買えるので、見た目や羽の数をそこまで気にしない人には良い選択肢じゃないかと思います。なんせ子供部屋用だし、うちはテクノスで十分すぎる。

 

 

オシャレ扇風機といえばバルミューダだけど、めっちゃ高いからびっくりするよね昇天とはいえ、バッテリー付きでコードレスで使えるのは絶対便利だと思うからうらやましいです昇天

 

 

うちにはテクノスがちょうどよく、あまりに気に入ったので

 

グレーも買い足しました🩶

 

2台まとめて買えば安かったのに😂後から買い足し…😂

 

 

こちらはロゴが入ってしまうけれど、思ったより全然気にならない。

すごくオシャレ感のあるイマドキグレーで、リビングにおいても馴染みます。主寝室で使ってるけどね😂

 

気軽に持ち運べるモバイル扇風機が家でも最強だろうと思ってたけど、やっぱり据え置き型って全然パワーが違います。

長時間使うならエアコン控えめにつけて扇風機併用に限るね。節電になるし、気持ち良すぎます笑い泣き

 

 

 

実はさらに、脱衣所の壁掛け扇風機までテクノスの買ったんだけど、脱衣所だしACモーターでいいだろうとACタイプにしたらうるさいのなんのって泣き笑い

 

壁に振動が伝わって、壁の裏側まで響きわたるような感じで本当にうるさいんです…。壁掛けだからこそDCにすればよかったと後悔……絶望

 

 

脱衣所には👇これぐらいのサーキュレーターが適正だったとおもう

 

 

色味がかわいくておしゃれだし、360度首振りが狭い脱衣室にぴったりだなあーと凝視洗濯物もよく乾きそうです昇天

 

 

 

それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓同じカテゴリの記事一覧

 

↓前回の記事はこちら

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます