今更コロナになりました…予防

どうも、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

コロナで寝込んでいる間に

Amazonプライムデーが始まってたぁぁあああびっくりマーク

 

 

「とはいえまだ先行セールだし…」

 

…と、甘くみてたのが間違いだった滝汗

 

 

欲しかったDellの4Kディスプレイが

29%オフ!14,488円引き!!になってるポーン

 

 

 

keepaを見てみても、ここ1年で圧倒的に安い激安価格です。

 

 

 

わーーーやっすーーーーーー!!!

そうは言っても35000円ってなかなかの高額だし…どうしよう

 

なーんて悩んでいたら

 

値上がりしたチーン

 

 

 

それでも26%off、13,000円引きで十分安かったのでポチりました。

 

「これ以上、悔しい思いしたくない」ってな心理ついてくるAmazonさんってばイジワルゥゥえーん

 

 

↓また価格変わってるかもしれないけど、商品ページはこちらです

 

 

 

今はあくまで「先行セール」なので、もしかしたらプライムデー当日の方が安いかもしれませんニヒヒ

 

プライム会員+Amazonマスターカード持ちなら、プライムデーのポイントアップキャンペーンで7.5%還元もあるし、少なくとも今の価格以下なら相当安いと思います。

 


 

それはそうと実はね…

つい先日、悩んで悩んで憧れのウルトラワイドモニター買ったばっかりなんです。

 

 

 

 

各所で生産性爆上げロケットみたいな感じで絶賛されているウルトラモニターなんだけど、どうにもこうにも私にはフィットしなかった悲しい

 

 

詳しくはまた書こうと思いますが

 

「ほどよい大きさ」「画質が綺麗」なモニターが、私にはあっているんだと気付かされました昇天

 

Mac本体も買い替える羽目になったし、こんな結末になるなんて自分でもほんとにびっくりデス昇天昇天

お買い物下手すぎぃ〜〜〜🥺🥺🥺

 

 

でも、Type-Cケーブル1本でデータの送受信も給電もできるモニターはマジ便利すぎたので、今の環境には必要ないと思っても未来の可能性も見据えて絶対条件に入れた方がいいと思う!!

 

Type-Cってケーブル1本にまとまるというメリットだけでなく、通信もめちゃくちゃ安定してて全てが速いんだよ。HDMIで繋いだ時とは段違いだった。。

 

Type-Cって素晴らしい端子なんですねお願い←M1 Mac買ってようやく気づけた

 

 

それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓同じカテゴリの記事一覧

 

 

↓前回の記事はこちら

 

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます

 

 

右矢印リアルな妊娠出産・子育て情報満載!ママ喫茶アメブロ店✨

 

右矢印アンケートで雑談しよう!喫茶インスタはこちら