こんばんは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

 

\Googleさんから紹介コードもらいました/

 

↓紹介コードはこちら

7R587EHYW5E8BDVXYJJBV0R

 

5000円分の割引特典がもらえます!

よかったらご自由にお使いください指差し

 

 

昨日ポチったばかりのPixel 7aが

もう届いた!びっくり!!!

 

↓ポチった時の話

 

 

 

 

\ 赤のエンタメパック到着 /

 

 

 

コーラル、大好きな色なんだけど

このコーラルは結構派手な色味?!

ちょっと不安を感じつつ開封。

 

 

 

うん、なかなか派手だった🤣🤣🤣

でも写真で見る方が派手だな。

 

肉眼ではもう少し薄い印象で

ルージュっぽい色だなあと思った💄

 

6aと比較するとこんな感じ↓

 

 

大きさはほぼ同じ。

 

重さはちょっと重くなったって聞いて

小さくて軽いスマホが好きな私は心配してたけど

んーーーなんとか許容範囲だけど、けっこう重くかんじるのが本音。

 

それでも200g切ってるらしいけど

iPhone13miniがメイン機の私には

数十gでも重くなるだけでもかなり差を感じますね。

 

aシリーズはコンパクトを保ってほしい。

そこは残念だなあと感じます。

 

 

 

限定ケースはしっかりしたつくりでいい感じ!

 

暗号になってるらしいが

全然ワカラナイけど🤣🤣🤣

 

 

 

ケースをつけると可愛い😍

コーラルのために作られたケースって感じする。

 

派手さが落ち着いたようにも見えます笑

 

ストラップ穴がなかったので

↓スマホショルダーのパーツつけときました

 

 

 

 

重くなったし、絶対落とすから

ずっとショルダー紐付けて使うことにしたー!

 

 

ステンレスプレートも挟んで早速Gマーク消しちゃいましたw

サブ機ゆえ運転中は車載ホルダーにくっつけてナビやYouTube見たいんです🥺

 

 

↓使ってるスマホショルダーのこれなんだけど、見た目も質も良くてとってもおすすめです✨

 

 

 

 

 

で、肝心の操作感なんだけど、、、

 

 

 

 

あっという間にデータ移行も完了して

ちょっと使ってみた感じ、、、

 

いちばん感動したのが顔認証🥹

 

Face ID 並みに反応いいと思うし

画面内指紋認証にストレス抱えてた私としては

本当に本当に嬉しい。

 

指紋認証も6aより感度が良くなった…気がする。

 

まだ届いたばかりなので

そのほかはまだ特に差を感じてないんだけど😂

 

カメラ性能がアップしてるみたいなので

撮影するのが楽しみです📷✨

 

純正ケースとYouTubeプレミアム12ヶ月分がついてお得な赤のエンタメパックは、数量限定なので、気になってる方はお早めにどうぞー!

それでは、またー!!

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕

 

 

↓子供スマホの話

 

 

↓同じカテゴリの記事一覧

 

 

 

↓前回の記事はこちら

 

 

【人気の記事・テーマ】

右矢印本日の当ブログ人気記事ランキングを見る(スマホ限定)

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印我が家の愛用品一覧はこちら

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます