※今回も虫の画像はなく(蜘蛛のダミー人形ver.動画はサムネイル加工した上でアップしてます)、虫嫌いさんに優しい記事となっています😇

 

 

こんにちは、おひるねぽてこです。

 

ウインクはじめましての方はこちら →自己紹介

 

 

暖かくなると、何よりも気になるのが

 

ゲローゲローゲロー(3回目)

 

・・・ということで

 

 

ついにこれ、ゲットしてしまったんです。

 

 

ムシムシゲッター!!!!!

 

前回の虫記事で、最後にチラっと言うてたやつ。

色々あって、あれからすぐ買うことに😂

 

 

虫を直接触らずに、優しくしっかり捕獲できるマジックハンド

 

想像以上にしっかりキャッチしてくれるからびっくり✨

爪入りブラシとの二重構造になってるんですね!

 

かなりハリのあるブラシで

しっかりとホールドされてる感触があるんです。

 

ツルンとした、かびるんるんの指人形でも

揺らして全く落ちる気配なし。

 

 

人形を使った実践動画

↓かびるんるんの指人形を使ったムシムシゲッター実演動画

 

 

【虫嫌いさんは再生注意】よりイメージが掴みやすい、蜘蛛のダミー(練習用として入っているムシムシゲッターの付属品)バージョンもアップしておきます


 

かなりしっかりとホールドされてるのわかります?

私はこれらの人形なら、百発百中成功できました!

 

購入した理由は、虫の死骸処理や、セミファイナルが怖いから

 

先日ベランダにひっくり返ってたのは

結構大きめな虫(種類は謎)でして

 

かーなーりーびびりながら

ティッシュと火バサミで処理しました😭

 

 

こういうのって今までにも何度かあって

(マンション時代から)

 

特に蝉ファイナルが私はすごく怖いので

どうしても欲しくなってしまったんです。

 

 

 

→ムシムシゲッターの楽天ROOMはこちら

 

 

これでもう

蝉の死骸が落ちていても怖くない!!!

 

…はず🤣

 

 

いやだって、ひっくり返ってる蝉

意外と生きてるから、あれほんと怖いねん😭

 

実践の場があれば報告しますw

(できればないことを祈りたい)

 


↓ついでに、蝉爆弾の見分け方を見つけたのでシェア

 

 

より安全に虫を捕獲できるロングサイズも販売中

 

これだけ長さがあったら、安心感あるなあ。

こっちの方がよかったかな😅

 

 

 

↓私が買った通常版はこちらです

 

 

 

レビュー評価もいいので、

知らなかった方はぜひチェックしてみてください。

 

 

最後に・・・

 

最近虫ブログみたいな内容に

なってしまってますが😂

 

いちおう家ブログなので😂😂😂

 

 

明日からは気を取り直して

ツームツアー的なこと

していこうかなと思ってます😇

 

 

↓過去の虫ネタ一覧

 

 

 

 

→ROOMにも、おすすめ虫対策アイテムまとめてます

 

 

 

それでは、またーバイバイ

 

 

 

\ブログのフォロー大歓迎♡/

フォローしてね

自分から声かけられないタイプなので、気軽に仲良くしてもらえたら嬉しいです😅もちろん非公開で覗き見も歓迎💕


 

【人気の記事・テーマ】

右矢印月2785円も電気代節約!オール電化でも大幅に安くなったHISでんき

右矢印Web内覧会、開催中

右矢印間取りのこだわり記事一覧

右矢印住宅設備・建材選びの記事一覧

 

 

 

\おうち・暮らし特化のインスタ/

“おひるねぽてこのInstagram@おうちアカウント”

 

\購入品メインのおすすめ商品まとめ/

“おひるねぽてこの楽天ROOM”

 

右矢印新居愛用品のコレクションつくりました

右矢印キッチン愛用品はこちらに入れてます

右矢印買ってよかった厳選コレクション

右矢印最新のコレ一覧はこちらから

 

 

右矢印リアルな妊娠出産・子育て情報満載!ママたちの井戸端会議が覗き見できる喫茶アメブロ店も営業中

 

右矢印現在2.3万followers!アンケート祭りが楽しい喫茶インスタはこちら