おかあさん なんさい? 2 | セブチと育児と

セブチと育児と

嵐の大野君
セブンティーンのスングァン推し


息子 小1
AS

1歳娘
兄が大好き
よく食べよく眠る
イヤイヤ期はじまる

ご訪問 いいね ありがとうございます

6/22((木)
アメトーク 「 鉄道ファンクラブ 」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前電車地下鉄

40分も見逃しちゃったよ!

19:40から20分しか見てないけど
全部知らない内容で
鉄道って奥が深すぎ!!

夫もくぎづけ。
息子も時々見に来てました。


新大阪の3線同時交差
面白かったー!

再放送よろしくお願いいたします!

↓こんなことしてたから見逃したわ、、


朝ごはんと夕ご飯の時は
テレビ消して
なるべく息子と家族の時間!!✨


ステキなこと言ってるけど
実際は息子 youtube漬けだから、、、(3〜4時間もっと!?)チーン

私と夫の携帯のyoutube
アンインストールしようかと思ったこともあったけど
できなかったね。 OPPOの携帯


小学生なったら 
登校時間早すぎて
バタバタで一緒にごはん食べられないよ。
今だけだよ


ごはん一緒に食べるときは
必ず何か言ってくれるし
こちらの質問に答える率も高い。



そういうわけで


再び息子が聞いてきた

「おかあさん なんさい?」にっこり

「なんさいだっけ? 」 ニヤニヤ

「47才!」ニコニコ



ちがうよ
40歳代のアラフォーなのに ゲロー


コミュニケーション上手な人なら
ふつうはわざと若く答えるんだよ!
逆だよ!


そう見えるのか!! ゲッソリ



私「前35歳って教えたよね!」ニヤニヤ

「47っていう数字が好きらしいよ」グラサン






47都道府の地図をお風呂に貼ってるからかな
と思ったけど見たら47なんて数字書かれてないね。
最近はシャワーで見ないわ


AKB48 は48 


みんなそれぞれ好きな数字ってあるよね。




これ以上年齢聞かないでほしい。


 


 テレビで見たとき『何歳に見える?』という問いかけにも ステキすぎる答え方だった!! 頭よすぎ!!

ホスト時代もお酒を飲まなかったらしい。その理由もカッコよかった!忘れたけど。

 

 

 今はこんな高いの買えない


 

 

 

 

 

 

 


 都道府県の特産物 食べ物だけは答えられる!