後輩、小澤の飴細工!初作品だってばよo(^▽^)o | マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

パティシエールであり、食べ歩きブロガースイートポテ子の日記!特別注文のマジパン細工、コンテストなども載せてます

後輩の小澤も先日の内海会ジュニアコンテストに初出品の初飴細工出してました!!!

今回は残念ながら入れなかったけど、ジャパンでバタデコ終わってからのこの短期間でよく頑張ったよ・゜・(ノД`)・゜・

綺麗な花作ってたけど、やっぱり新たな花を試作する時間がなかったね;
でも正確に几帳面に花びらつけられるからこれからもっと技術と知識を身つければ最強なピエスが作れるね!!!( ^ω^)無敵キャンディーキラキラキラキラ




次のジャパンに期待大惣流・アスカ・ラングレーキラキラキラキラ
もちろん私もフォローするし!!


!!あと他の受賞者様の作品も見たい~~~載せて~~~ってお声もあったのですが、
作品は出品者のみなさんの私物になると思いますのでちょっと許可なしに載せるのは控えさせていただきます。
スミマセンm( _ _ )m

内海会さんや出品者様、関係者様のフェイスブックやサイトなどで各自確認していただけたらと思います。ご了承ください。