内海会ジュニアコンテスト2014出品して・・・・結果発表~~~~!!! | マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

パティシエールであり、食べ歩きブロガースイートポテ子の日記!特別注文のマジパン細工、コンテストなども載せてます

お疲れ様ですーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(´▽`)/
おひなさまぶりの投稿です!!
大丈夫ですよ!!ブログずっと更新してませんがかろうじて生きてます!!!
いや、今日復活です!

実は高輪プリンスホテルにて本日開催されました、
内海会ジュニアコンテストに出品してたんです!!!!!(ノ゚ο゚)ノ 

あれ・・・・・?(;・∀・)ポテ子さんジュニア・・・???って思った方もいるかしら

実はね・・・・・・( ̄ー ̄)
今年からなんと!!!!
制限年齢が25歳以下になったんですーー(ノ○´∀)八(∀`○)ノいえーーー

だから出せたわけなのですが、無事!!!!!無事ね!!!
銅賞取れましたよ(つд⊂)!!!!!!!

いやーよかった、

あいかわらずレベル高いすなーーーー
もうピッカピカのキッラキラでなんじゃこりゃーーーーってやつばっかでやはり心差し高い人たちばかりですね。勉強させられました。
同年代(むしろ年下の方が多いwwww)っていうのにね!ヽ(;▽;)ノ

そのなかで、審査員の方たちに自分の作品を評価してもらって意見もアドバイスももらってなおかつ賞ももらって副賞ももらってね・・・・

やっぱり素晴らしいですね。このコンテスト・・・・・いいわぁ(◞‿◟)✿
一万払う価値アリ!!!!出すだけでも自分が得られるのは大きいし、もっとみんな出品した方がいいよ!!!!

後輩の小澤も出して(残念ながら賞は入らなかったけど)出してよかったって言ってたしいい経験になったって言ってたよ!(^ω^)小澤が自分からいろんなシェフにアドバイス聞いてるのみて嬉しくなっちゃった!


内海会議員の皆さん、関係者の皆さん、協賛会社の皆さん、ヘルプの皆さん、沢山の方の協力を得て開催されてるこのコンテストですが、こんな素敵な機会を!場を!人脈を与えてくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!!!!
本当にありがとうございました!そして長時間お疲れ様でした!


そして、今回の作品を作るにあたり監修してくださった小林シェフと環境を与えてくださった社長、助言しあった仲間に心からありがとうございました!!!
みんながいなければ賞は絶対とれてない!゚(゚´Д`゚)゚
みんな応援本当にありがとうございました!!



ち・な・み・に!!( ̄ー ̄)
今回の副賞はこ~~~んな感じ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




協賛会社の皆さんありがとうございました!!全部使わせていただきます!!!
上の賞はもっと大きな箱だったよ!優勝者のきりゅうさんは本当すごいのですが・・・・・(笑)wwww
きりゅうさん、また飲み会の席で作品のお話聞かせてくださいな( ̄ー ̄)


そうそう、また関西方面の人脈増えたので今年中に関西でプチ飲み会しちゃうかも・・・?お疲れ様会件、友好会みたいな感じで。いや、どうかなでもしたいな、皆意思出してくれたら頑張ろうかな(笑)願望!