コートダジュールのもらいもの2 | マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

パティシエールであり、食べ歩きブロガースイートポテ子の日記!特別注文のマジパン細工、コンテストなども載せてます

 コートダジュールスタッフたかとぅーちゃんからのもらいもの続!!ヽ(*´∀`)ノ

 
先輩に見せたら

「知ってる━━━━!!めちゃめちゃ売れてるんだってっ!!(゚∀゚ )」

って興奮してましたwwwwww

パッケージかわゆwwww
黄色とオレンジの色合いで、開けたらこんな感じの可愛らしいロゴと、ころんとしたフォルムがでてくるわけでしょヽ(´▽`)/
こりゃ嬉しくなりますわ

  
 
紙で巻いてあるほど、、、、形を保つためなのかな??
相当

柔らか━━━━!!(゚∀゚ )

トリアノンの小判の半熟チーズもふわふわでシュワシュワの柔らかさなんだけど
柔らかさはこっちのほうがレアな柔らかさ!!!!!よりレアで柔らかなのを好む方ぜひ!
チーズと水分がギュッと詰まってて、でも食べると全然硬さないの!

フランス産クリームチーズと新鮮な卵、筑波山麓のしぼりたて牛乳をたっぷり使用して作ってるとのこと

美味しかった(ノ∀`)



コートダジュール
http://la-cotedazur.jp/sweets/

●本店

つくば市東新井19-26

Tel. 0120-58-3094
営業時間 9:30~19:30
火曜日定休(臨時休業あり)

●他三店舗あり