茨城のコートダジュールからの訪問者wwww | マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

マジパン・飴細工も作る!パティシエール・スイートポテ子のポテブロ

パティシエールであり、食べ歩きブロガースイートポテ子の日記!特別注文のマジパン細工、コンテストなども載せてます

たらいまーε=(ノ゚ー゚)ノ
眠気マックス!!!!!
お風呂に浸かっただけで寝れそう!トイレの便座に座っただけで寝れそう!

けど、
ブログ書きたいから少しだけ書かせてかお

昨日なー茨城県のコートダジュールのFacebook友達があいさつにきてくれましたヽ(*´∀`)ノ!!!
たっかとぅ~~~んちゃん!!!!!!
茨城から遠くはるばるきてくれて、びっくりしたし嬉しかった(´∀`)キラキラ
せっかく来てくれたのにお店閉まっててゴメンネ~ガクガク

でもって、めっちゃお土産もらった!!!\(◎o◎)/!
 


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイきらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! びっくり びっくり びっくり びっくり

こんな頂いちゃって・・・・(´;ω;`)
本当にありがとう!!!!!!

しかも、半生菓子、要冷蔵のもんだからきっと東京きて歩き回るのに気遣っただろうに・・・・

昨日今日でスタッフのみんなと美味しくいただきました~~!!!!ハート。 ハート。 ハート。
いや~~~、タカトゥーちゃんオススメだけあるね!ナイス神チョイスキラキラ キラキラ 煙 !!
どれも美味しかったし勉強になった!明日また詳しく載せてっちゃうね惣流・アスカ・ラングレー ハート。

ていうか、さすが!!!
話に聞いてはいたけどコートダジュールさんのお菓子の包材が素晴らしすぎて感激しちゃった( ;∀;)
こだわりが細部まで行き届いてらっしゃる!!!
ブロガーとしても載せがいありますよ。
まぁ、詳しくはまた!


あ!!!
そうだ!!!

トリアノンに会いに来てくれる友達さんどうもありがとう(つД`)キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
お土産くれる人とかも極たまにいるけど

みんな気つかわんといてーーーー(^o^)/

本当にお店にあいさつしに来てくれるだけでめちゃめちゃ嬉しいので!!!

むしろそのお金で自分の勉強費にしたり型や道具を買ったり食べ歩きしたりして、私に情報なり感想なり教えてくれればそれでもう幸せだってキラきゅんっ


でもね、正直お土産もらうのめっちゃ嬉しかった!!!(//∇//)
だってねだってね、休日じゃなくて平日の勤務日に他所様のお菓子が食べられるなんて・・・
幸せすぎる・・・・・!!!!!!!!( ;∀;)キラキラ キラキラ
 
仕事とコンテスト練習終わって帰って、他所様のお菓子があるとか、、、、
もう疲れも吹っ飛ぶって!!!ラブ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 
タカトゥーちゃんごちそうさまでした。ありがとうございました!!!!ラブ

あ、ヤバイもう眠気の限界突破したわガクリ
いつのまにか、「え」のボタンをずっと押しててええええええええええええええええええええええってなってたwwwww(笑)
どんだけ驚いてんねん

おやすみなさい!!!好