
おはよーございます!
なんか昨日の夜からお腹がはり気味で心配!
今日から33週なんやけど、調べたら張りやすくなる時らしく。だが、心配だ💦
昨日の血糖値は92!良かった良かった!
昨日、16時からだけど断捨離を夫婦で頑張りました。ほんとにまだまだいらない物が出てくるわー💦終わらない…💦先は長そう😑😑
午前中に散歩に行ったんだけど、歩きはじめて10分で雨が降り始めて…💦
なんてこったでした。
夜は雷雨になるくらいひどかったデスね…!
今日は晴れるかな?何しよう。本当はノジマに行ってエアコン買いたいけどコロナ怖くて動けないんだよなー💦💦💦
あーなんて世の中だ!早くコロナでていけー!
今日の写真は冷やし中華!だが麺は糖質ゼロのやつ!美味しかったけど………、普通の食べたいよぉお!😅😅😅😅