断捨離がんばりました今日はあんまり動かなかったから血糖値が心配で、夕方から慌てて動いた(笑)断捨離した!割と頑張ったとは思うが…やることは山積みなんだと再認識した😅💦😫 赤ちゃんの部屋早く作らなきゃー!血糖値は103でした。まぁまぁだね!夕飯は旦那さん作のシチュー!✨ずっとシチュー食べたかったから満足!明日も断捨離がんばろ