今日はあんまり動かなかったから血糖値が心配で、夕方から慌てて動いた(笑)

断捨離した!割と頑張ったとは思うが…やることは山積みなんだと再認識した😅💦😫

 赤ちゃんの部屋早く作らなきゃー!

血糖値は103でした。まぁまぁだね!

夕飯は旦那さん作のシチュー!✨ずっとシチュー食べたかったから満足!

明日も断捨離がんばろ