久しぶりの投稿💦💦
なんかバタバタしてました💦

まずこないだ産婦人科行ったら血圧が高め(135くらい)だったので血圧計を買って毎日測って下さいと言われました。

 速攻買って、毎日測ってます!

朝は普通なんやけど夜が高くて謎……

ちゃんと生まれてきてね……💦心配だよ。

とりあえず毎日くらい散歩してるけど今日はちょっとお腹が張るから家で断捨離してたわ。

でも1人だと判断が鈍るのであまり進んでないかも…😭ムムム……😑

 だが家事も断捨離もまだまだやる事あるぞ………
 
赤ちゃんのおもちゃとか服も友達から貰ったから洗ったり、片付けたりしないと💦🌺😆

 だがまだ場所がない!みたいな。😨

うん、がんばろ。

 血糖値も血圧も考えなきゃならんて、頭こんがらがるわ(笑)