今日は雨だからまたお散歩に行かなかった…から、なのか!?血糖値も120超えたし、血圧も135くらいだった😨😫😨😫

 明日は散歩行こ……めちゃ動かなきゃ…

てか食べてるもの、見直そう!勉強のやり直しだ!

あとは旦那さんがエアコンを買って来てくれた💛
私はお留守番。エアコン2台と電子レンジ買ってきた!大出費だ!💦💦💦💦💦

 でもまぁ仕方ない。赤ちゃんの部屋に必要だし!今、最安値の時期らしいし!よし!いい買い物した!

 てか旦那さんが今日は色々してくれまくった✌️買い物に通帳記入、お風呂壁と天井洗い、洗濯槽掃除!………めちゃありがとうm(_ _)m

 申し訳無いッス。私は最近、洗剤やニオイが怖くてできなかったです。💦

 感謝します😿

明日、電子レンジが来る!ワクワク!