こんにちは!久しぶりに昼に書いてみた。
今日も朝、散歩してきた。えらし。

 今、赤ちゃんの書類整理してた!その中で臍帯血?へその緒についての事がかいてあって、保存すれば、白血病の治療に使えるらしいね…!

 どうしよう。提供もできるんやけど、自分の子供の為にも保存出来る期間でお願いしとく手もある…。そうなると10年保存で20万円らしい。

 未来はわからないからなぁ、、、。

悩む。