こりゃ、すまねぇ~m(__)m | 気まぐれ綴り

気まぐれ綴り

気のむいた時にあった事、思った事をカキコしてます。

今日はお休み(-ω☆)キラリ


父も母も仕事で居ないのを良いことに、のんびりまったりとお昼を食べて食後の一服をしていると・・


キィーーパッタン

と廊下のネコ出入口の音がしたと思ったら


チリチリ♪


と鈴の音


聞こえた鈴の音がチョビ(末っ子) ↓に思えたので…

気まぐれ綴り-2009022523520001.jpg



「チョビ!」


ところが返ってきた返事が・・


「ん~ん~(違うもんむかっ)」

あ・・( ̄▽ ̄;)


違う・・この声はお姫!
<(_ _;)>


ヤッバい(;´д`)
間違えたから抗議の声だわ・・


「お、お姫ちゃん!」


「ニャ~♪(そうよ~♪)」

で正しく名前を呼べたからか抱っこと頭をナデナデされて貰えました(笑)


そのあと彼女は、直ぐ廊下のご飯を食べに戻りましたが(笑)


でも、ネコに怒られたのは久々だわぁ~( ´△`)


気を付けないとね~


ラブリーお姫ドキドキ



気まぐれ綴り-P1090004.jpg