久々に… | 気まぐれ綴り

気まぐれ綴り

気のむいた時にあった事、思った事をカキコしてます。

仕事場でマジ切れしてしまった( ̄▽ ̄;)


いや~情けない_(._.)_


相方もビックリだろうともよ<(_ _;)>


でも・・去年から今まで我慢に我慢を重ねていたからか…爆発してものすごっっっっく!


体が楽になった(^.^)


何だろう…何て表現したらいいのか解らないけど…本当に体の中心(胃の辺り)がスーとして重く詰まっていた物が無くなった感じ


まあ、また私がキレた事を好き勝手にアレンジして理事長の耳に入れる人に言い付けに行くのだろうけど、キレた事には後悔なんざ全くない!


むしろ気分爽快だ!!


そして夜は↓に癒しを貰ってホッとした(笑)


気まぐれ綴り-2009042701580000.jpg