6/25 川口リリアホール | 全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログ

このページはぽていと全国を旅するシンガーソングライター「ぽていと」オフィシャルブログです。

旅の出来事や、ライブ、音楽製作、日々の出来事を綴っております。

♦︎ぽていとライブスケジュール♦︎
◼︎7/2(土)@cafe & bar PARADE(都立大学)
◼︎7/15(金)@仲町ハイ&ビアホール
◼︎7/19(火)吉祥寺STAR PINE’S CAFE
◼︎7/28(木)ぽていとpresents
【第三回 いも煮会】@吉祥寺曼荼羅
◼︎7/29(金)【Natsu note】@中央区公民館(長野県伊那北)
◼︎7/30(土)【High峰2016】@萱野高原(長野県箕輪町)
◼︎8/28(日)@宿河原ポトス
◼︎9/4(日)@レストランココット(府中)
◼︎9/10(土)@cafe tree(埼玉県富士見)
◼︎9/16(金)@south point(滋賀県堅田)
◼︎9/17・18(土・日)@oka sonic(京都)
◼︎9/23(金)@府中Flight

ーーーーーーーーーーーーーーーー


この日はなんと川口リリアホールと聖なる場所で歌うことができた。

しかもピアノソロや声楽の演奏後に出演するという今までにないカオスな順序。

誘ってくれたピアニストのマリさんがピアノ講師をしているということから、【講師演奏】という枠での出演だったのだ。

そりゃ今までにない緊張感が漂うわけだ笑

広いホールだったのだけど、声がよく響いて気持ち良く歌えた。

そして面白かったのが同じように講師演奏で参加していた方たちが共通のミュージシャンがいるということで打ち上げも盛り上がる。笑


そして以前、ひのき屋のナベさんから紹介してもらっていたミュージシャンなみさんともやっとご対面。


マリさんとは「なんでこの人も知ってるの!?」という繋がりの人たちがたくさんいる笑

そんなご縁での貴重な体験ができたのであった。

マリさんありがとう。