前回のブログの続き

 

前回のブログは

↓↓↓

 

 

 

精密検査(車検)の予約をして

迎えた精密検査の前日に大雨☔️

 

かなり、やばい状態だった。

各所で冠水による通行止めが多数。

 

その時の状況は

以下、tenki.jpより抜粋

↓↓↓

静岡県 1時間に60ミリ以上の滝のような雨を観測

静岡県伊豆市湯ケ島では、1時間に64.5ミリ(14時20分まで)と、滝のような非常に激しい雨が降り、たった12時間で200ミリを超える大雨となっています。

神奈川県箱根町でも1時間に39.0ミリ(12:50まで)と、バケツをひっくり返したような激しい雨が降り、6時間で120ミリを超える大雨となっています(14:20まで)。

14時現在、静岡県と神奈川県には、大雨警報発表中。静岡県西部と伊豆には土砂災害警戒情報が発表されています。

 

以上、tenki.jpからでした。

 

こんな状態で明日の

精密検査には

行けるのだろうか

仕事を終えて帰宅時に

いつも通る場所が冠水により

通行止めになっていた。

↓↓↓
 

 

明日、ダメなら

次の休みの時に行けばいいか

 

 

でも、明日は晴れの予報。

 

市役所の市民係で

借り物をして自走で行く予定。

 🏍️💨💨💨

 

 

当日はが付くほどの晴天☀️

真夏の暑さ💦

無事に検査場に到着。

 

 

検査中

 

 

無事に精密検査を終えました。

 

ただ、2年後にまた、

検査に来なさいって

言われました。😅

 

 

これから、リハビリ生活(慣らし)にはいります。

 

では、股👋

 

🎵Today is Music

 

 


インスタ やってます。⬇️⬇️⬇️