前回のブログの続き
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今回の入院でエンジンのフルオーバーホールの他に
メインハーネス、
キーセット、
ジャンクションBOXの
交換をして頂きました。
30年以上も使ったメインハーネスは
随分とくたびれていました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そして、退院してから
次の休日がやってきました。
メインハーネスの交換はしているが
『メーターの中の配線』
って交換してる人って
少ない気がする。
そんな訳で、
交換していきましょう!
車体より摘出しました。
タコメーターをSTACKに交換していますから
配線はポン付けとはいきません。
配線の色を確認しながらの取り付けです。
何とか配線を取り付けました。
さて、今回はスピードメーターも
交換します。
エンジンがリフレッシュしたのを機に
ODOが0㎞のメーターに付け替えです。
若干 1㎞?になりかけているのは
出荷の際にテストしている証拠です。
240km/hスケールにしてみました。
必要ないけど....
電球もLEDに交換しました。
取り付けて点灯も確認💡
後はマフラーに詰め物
インナーサイレンサー
エンドバッフル
パワーフィルター
謎の数字🤣🤣🤣
これで、精密検査(車検)は
バッチリか?
自宅療養(整備)を終えて
次回の休日には
精密検査(車検)だ!!
続く...
では、股👋
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インスタ やってます。⬇️⬇️⬇️