前回のブログの続き

 

前回のブログは

↓↓↓

 

 

今回の入院でエンジンのフルオーバーホールの他に

メインハーネス、

キーセット、

ジャンクションBOX

交換をして頂きました。

30年以上も使ったメインハーネスは

随分とくたびれていました。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

そして、退院してから

次の休日がやってきました。

 

メインハーネスの交換はしているが

『メーターの中の配線』

って交換してる人って

少ない気がする。

 

そんな訳で、

交換していきましょう

 

車体より摘出しました。

 

 

タコメーターをSTACKに交換していますから

配線はポン付けとはいきません

 

 

を確認しながらの取り付けです。

 

 

何とか配線を取り付けました。

 

さて、今回はスピードメーター

交換します。

 

エンジンがリフレッシュしたのを機に

ODOが0㎞のメーターに付け替えです。

若干 1㎞になりかけているのは

出荷の際にテストしている証拠です。

 

240km/hスケールにしてみました。

必要ないけど....

 

 

 

 

電球もLEDに交換しました。

 

取り付けて点灯も確認💡

 

 

 

後はマフラーに詰め物

 

 

インナーサイレンサー

 

 

 

 

エンドバッフル

 

 

パワーフィルター

 

 

謎の数字🤣🤣🤣

 

これで、精密検査(車検)

バッチリか

 自宅療養(整備)を終えて

次回の休日には

精密検査(車検)!!

続く...

 

では、股👋

 

 

 

🎵Today is Music

 

 

 

 

インスタ やってます。⬇️⬇️⬇️