休日の2日前に

体調も良くなってきたから

退院できますよ。

と連絡が入り当然

休日にはお迎えに...照れ

 

精密検査(車検)を控えている為に

まだ、安静を余儀なくされている為、

車両でのお迎えです。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

積載に不慣れなワタシは

汗だくです💦ガーン

積載時は雨❓雨

と思って雨に濡れた時の為に

お着換え用のT-シャツを用意したはずが

雨には濡れずに汗でビッショリ💦

当然、お着替えです。

 

 

今回もありがとうございました。

【 Mochi -Tech 

Motorcycle total service

 

↑↑↑↑

このロゴ どっかのブログで見た事があんなぁ~ウインク

 

Mochi -Techさん

また、よろしくお願いします。

 

 

さて、我が家に帰ろうな

途中、こんなライダーと遭遇🤣

アクティブライダー

🅰️ちゃん

今日も

『ガンバルマン!!

 

 

🅰️ちゃんに元気をもらって

帰宅しました。

 

さて、

アナタは自立が

出来ないから

付き添って

降ろしましょうかね

 

落としてケガをさせたら再度、

Mochi -Tech

入院しに来ます。

 

って言ってきた。

 

無事に降ろせるのか

危ないから

しっかり捕まってるんだよ❗️

 

 

 

 

無事に 成功しました✌️

 

ここで、思いついた💡

 

ラダーの中心が分かりやすい方が

車両を降ろす時に安心できる。

 

車体の右側が見えない為、

ラダーの幅が分かりづらい。

 

なので、中心が分かりやすい様、

蛍光テープを貼ってみた100点

 

 

 

単車を降ろす時に足元にオレンジが2本、

見えたら右端に寄ってるよっ

って事です。

 

無事に降ろし終えましたから、

次の休日に

自宅療養(車検整備)して

そのまた休日に

精密検査(車検)に行って

そのまたまた、休日に

異常が無ければ、

リハビリ(慣らし運転)だなぁ。

 

ぼちぼち、単車生活を

始めようと思います。

 

 

今回、ツーリング中に

エンジンから異音が発生し、

仲間達に迷惑をかけてしまった。

大変、申し訳ありませんでした。

 

エンジンの異音が発生し、

アポ無しで車両の持ち込みをして

エンジン

オーバーホールをして頂いた

【 Mochi -Tech 】

Motorcycle total service

 

ありがとうございました。

 

では、股👋

 

 

🎵Today is Music

 

 

 

 

 

 

インスタ やってます。⬇️⬇️⬇️