いつも闘病日記を読んでくださり、ありがとうございます。
こんばんわ。といっても今日も1日ゴロゴロとしていたのであまり
元気がないです。
なんか普通の土日と同じく何もできずにいて後悔をしています。
本当に嫁がいないと何も行動できないのですね。
結局今日できたのは午前中にDAISOにいったくらい。
それも何とかして出てきたと言う感じです。
それ以外はこたつで横になって現実逃避。
少しくらい体を動かしたいけれど天気も悪いし。
まぁ、冬だから天気が悪くなってしまうのは仕方がないのですが。
天気が良かったとしても何をするのか浮かばないのです。
自分でもこんな生活は嫌だなと思っています。
もう少し行動をしたいなと思っています。
ただ、外に出ると人が多いのも事実。人が多いところは極力避けたい。
で、結局午前中にDAISOまで買い物に出かけました。
1日中、家に閉じこもっていると精神的に壊れてしまいそうなので
せめて午前中だけでもと思って出かけてきました。
年末ということもあり、DAISOも人が多かったです。
本当はDAISOで時間を潰そうかと思っていたのですが、さっさと
買い物をして帰ってきちゃいました。
どこにいっても人がおおいのでしょうね。
今日の買い物はPC用のマウス。
今まで使っていたものが反応が悪くなるのと電池の消費量が半端じゃない。
あっという間に電池がなくなってしまうので、なんか壊れているのでしょうね。
ただ、電器屋で購入するだけのお金がなく、工賃が入ったらちゃんとしたものを
購入したいと思いますが、まずはこの年末年始をマウスなしでは乗り越えれないので
DAISOマウスにしました。
まぁ、価格相応の動きではありますが、使えないわけじゃないので当面は
これで凌ごうと思っています。
慣れればそうでもないかもしれませんが、今はちょっともっさり感に
イラってしてしまいますね。
前のマウスは感度がよかったのでしょうね。この違いに違和感があります。
とまぁ、マウスだけを購入して帰ってきたわけですが、それ以外はこたつで
横になっていました。
午後からはずっと横になってばかりいたのでちょっと腰が痛い。
ベッドじゃなくてこたつで横になっているから腰にも負担があるのだと
思います。
しかも2日連続でずっと横になっているから腰がやられてきているのかも
しれません。
明日こそは何かしたいんだけれどな。
ただ、もう所持金もないし、買い物にも出かけることができません。
ドライブといっても目的がないし。
一人でドライブをしても面白みがないし。
あとこれを何日続ければいいのでしょうか。
直近で嫁の休みは1月3日ということなので最低でもそこまでは予定がない。
作業所に出るのも苦痛だったけれど、大型連休も苦痛ですね。
何かすることがないかなぁ。。。