今朝はすっきりと目覚めたし、若干のしんどさはあったものの、職場へ行き
仕事もできた。

しんどさの原因は昨日の親戚の家に行ったのがちょっと疲れが残っているようでした。
まぁ、疲れが残るのは仕方ないね。
人とのコミュニケーションが苦痛になっている今、極力人と会わないようにしているのに、
特に親戚って難しいですよね。

とはいえ、しんどいとは思いましたが、気分が凹んだりはしておらず、落ち着いていたと
思います。

帰宅するまでは。

帰宅して、相変わらずの長男のギャン泣き。
ついにブチ切れてしまったのか、自分の腕にアームカットをしてしまいました。

先月はアームカットをすることはなかったのですが、日々帰ったらギャン泣きを
聞いてきたので、ストレスが蓄積されていたと思われます。

ついにやってしまったかーという感じです。
最近、頓服のおかげでおとなしいと思っていたのですけれどね。

とりあえず止血をして、今回は結構浅めの傷だからお風呂に入る頃には
血は止まっていました。

ちょっとショックですね。せっかく安定した1日が迎えれそうだったのに、
断念してしまいました。
ギャン泣きは結構辛いな。
今日は疲れてしまったので、詳細はまた後日記載します。