今日は午後から盆休みです。 | ともの闘病日記(うつ病)

ともの闘病日記(うつ病)

2017年11月6日に「うつ病」と診断され、回復までの「つぶやき」や「泣き言」を投稿してみます。
【注意事項】感情の起伏が激しい為、過激的な内容になっています。
読んでくださる前には過激な表現・内容になっていることにご注意ください。
※2020.07.03タイトルを変更

今日は午前中が仕事で午後からは盆休みになりました。

午前中は大掃除です。半年分の埃や木材の木屑を掃除していたら
真っ黒な服が真っ白になりました。
さすが木工作業所。こんなに埃が溜まるんだねー。

帰宅後は少し休んだら、両親に壊れたテレビを買い替えにいくのに
つきそってきました。
まぁ、我が子が壊したテレビなんで、仕方なしですね。
ただ、こちらが出費することができないので両親に出費して
もらいました。
こういう場面って情けないよなーとつくづく思う。
せめて半額を持つということもできないし。

やっぱり、お金の問題だけはずっと付き纏うなー。

早く就職したいよね。そうすれば毎日お金のことで悩む必要は
少なくなるし。
就職してもお金の心配はあるだろうけれど、今ほどやりくりに
困るまではいかないと思うんだ。


==========================================
今日の頓服の飲んだ回数です。
 

用法 随時
不安・焦燥          
頭痛          


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ホームページ:https://chickenofshoat.wordpress.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆