いつかは産業医との面談があると言われ・・・。 | ともの闘病日記(うつ病)

ともの闘病日記(うつ病)

2017年11月6日に「うつ病」と診断され、回復までの「つぶやき」や「泣き言」を投稿してみます。
【注意事項】感情の起伏が激しい為、過激的な内容になっています。
読んでくださる前には過激な表現・内容になっていることにご注意ください。
※2020.07.03タイトルを変更

近々産業医との面談があると言われ、しかも事務所で。

それを聞いただけで怖くなってしまった。食べられるわけでもなく、いじめられるわけでも
無いのに、恐怖を感じてしまったんだろう。

知らない人に会うという行為と事務所に出るという行為がかさなり、恐怖を感じたのかも
しれないな。

正直なところ、どこまで自社に対して回復しているのかはわからない。

すでに自社のビルそのものが嫌になっているから極力ビルの前は通らないようにして
いるから、ちょっと怖いな。

今日も上司に話しはしたけれど、やってみないとわからないです。

頑張ればでれるのか、そもそもやっぱりでれないのか、また出た後どういう行動になるのかは
まったくの未知の世界。

ノックダウンしそうな気もしているし、なんとか出れそうな気もしている。

ただ、話した内容は覚えていないだろうなというのだけは間違い無いと思う。

だって、今日その話を聞いただけで、そのあとの記憶がほとんどないんだもの。

ちゃんと仕事はしていたと思うけれど、何をしていたかが思い出せれない。

そもそもいつその話を聞いたかすら思い出せない。

今日はもうテンションは低め。というか最下層?

帰りの車の中でも嫁とまったく会話せずに帰ってきた。

会話そのものが今日は疲れた。

ひたすら、筆談(というかメッセンジャー)で隣の人と会話をする。

しゃべる元気まで奪われてしまった。

というか、明日起きれるか?という不安がでてきている。

はぁー、飲みに行きたいな。