”店着日♪” | Love,Dream,Happinessブログ

Love,Dream,Happinessブログ

拙いながら
2021年から
思ったことを
つぶやいていこうと
思ってます。


間違いなくうちらのためにドヤ顔で
踊ってくれましたよ!あっちゃんキラキラおねがい

2人共腰が砕けそうになりながら
寄り添い合って見てたよね笑い泣き
人という字は…を地で行く形で爆笑
上裸のNAOTOさんヤバかったラブ



うちにも届いたこのLIVEチュー
このLIVEはATSUSHIさんの存在感は
もちろんだったけど
御三方といるATSUSHIさんの弟感?
そんなふわっとした可愛さが見れて
ギャップ萌えした記憶照れ



JSB3のØMIちゃんから入って
NAOTOさんに推し変したから
JSB3のNAOTOさんがメインだったのに
RPツアーでEXILEのNAOTOさんを見て
こっちのNAOTOさん好き飛び出すハートって思って
ATSUSHIさんの声で踊るNAOTOさんに
またまた好き飛び出すハートってなって爆笑



基本パフォーマンスしてるNAOTOさんが
何より1番好きなのでJSBLANDには
東京のみの参戦ですが穴が空くほど
ガチ見してきたいと思いますニヤリ