””このタイミングで”ご心配おかけしました” | Love,Dream,Happinessブログ

Love,Dream,Happinessブログ

拙いながら
2021年から
思ったことを
つぶやいていこうと
思ってます。


アクスタの神再降臨おねがい



発売日当日2枚買ったら
岩ちゃん→直己さんだったので
嬉しくてオンラインで追加で
いつもの7枚口笛

NAOTOさんが1枚でも出てくれれば
直己さんはいるのでALLOKなつもりで
開封開始照れ

まずはまたまた岩ちゃんスタート爆笑
→ØMIちゃん→健ちゃん→隆二→ELLYときて
びっくりあとNAOTOさんだけキョロキョロ

あと2枚お願いドキドキ

はいØMIちゃん笑い泣き

最後の1枚……………………

NAOTOさん来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブ飛び出すハート



合計9枚で全員コンプ+臣岩被りって
前回に引き続き神引きニコニコキラキラ



フォトカードは元々当日買ってたから
どうしようか悩んだけど
30+10枚買ってたから前回に合わせて
+10枚にして50枚にてへぺろ

隆二とØMIちゃんと直己さんが1枚ずつ
足りないけどほぼコンプ出来たから
交換を探すかして揃えようか悩み中アセアセ
結構面倒なのよねもやもや





開封するときのドキドキ感が好きだが
揃ったところで何をするわけでもなく
またかわいそうだなって思うのかしら真顔




まぁひとまず楽しかったから
良しとしよう爆笑