わんこのイベント「わんだふるちはらだい」に行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

雨になりそうな週末・・・

 

 

ほんとは埼玉のほうで別のイベントに行こうと思っていたけど、埼玉の方が雨がすごそう💦

 

 

じゃ、地元千葉で過ごしますか・・・ということで。

初めてのイベント、「わんだふるちはらだい」へ行ってみました☺️

 



 

市原市のちはら台公園で開催です。

駐車場は園の無料駐車場があります✌️

 

 

そこが混雑してくると、すぐ近くにあるユニモというショッピングモールの駐車場を案内されます(無料)

 

 

11時前に着いたのですが、公園駐車場は数台空きがある感じでした。

出店数が45店舗程度なので、すぐに帰られる方も多かったです😅

 

 

ちらっとブースを見て回ったけど、購入品はわんこと関係ありません🤣

でも可愛い💕

 




試食もほとんどしなかったので、ポテプリに冷やし焼き芋でも買ってあげるか~と思い、200円のお芋を購入してみたら・・

 



テキーラグラスくらいの紙コップに、1.5cmくらいのカケラが4つ。

高いんだけど😂💢

 


我が家に釣られて買ってしまった?後ろのお客さんも、うちと同じ顔してた🤣

ごめんなさいね…🙏



ちなみに、「旨み発酵ファーム」と言うお店でしたが、我が家が納得いかないだけなので、量と金額に納得の方は、独り言だと思ってスルーしてください😂



気を取り直して、ジェラートを🤤

信州駒ヶ根高原のヨーグルト、にしてみました☺️

とっても美味しかった💕

 



 

広ーい公園で、まだまだ出店できそうな感じだったから、今後出店数が増えたらいいな🎶

お散歩もたくさんできるよ~🐾

 

 

さて、この後はランチへ♪

以前に一度行ってみたら、臨時休業だったお店。

やっと行けたの♪

 

 

続きます♪

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村