cafe nano(新潟県佐渡市) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

cafe nano 

(テラス席わんこOK)

 

 新潟県佐渡市宿根木426

=====================

 

佐渡旅行の際に、宿根木集落を散策していてランチで寄ってみました☺️



 

テラス席は2人掛けが2テーブル。

ワンオペらしいので、席は空いてましたが15分お待ちくださいとのこと。

座らせていただいて、しばし待機。

 

 

しばらくしたら、ネコちゃんがお店から出てきた😍

普段からわんこと一緒にいるので、わんちゃんも平気ですって💕

 


 

ポテチの方が戦闘態勢だったけど、ネコちゃんはおとなしくてとってもいい子でした😂

 

 

さて、オーダーしたのは・・・

佐渡産の新たけのこ、佐渡産コシヒカリのグリーンカレー😆

男の人には量は少なめだけど、美味しかった💕

日本人向けのマイルドな感じでした☺️



 

 

ドリンクは佐渡産梅ソーダ、パパは佐渡牛乳😁

その土地ならではのものをなるべく食べたい🤤

 

 

ごちそうさまでした🥰

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村