ワンOneday@柏の葉TーSITEに行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

もう12月💦

 

 

今月はいろんなイベントが被りまくりで、どこに行こうか悩む~🥺

 

 

そんな今日は、朝はワンOneday@柏の葉TーSITE、午後から蘇我のワンラブマーケットにハシゴしました😂

 

 

 

 

 

 

どうしても見たいお店があって・・・

というのも、先日、エアバギーを新調しまして😆

 

 

 

ようやく7年ほど使ってくたびれたエアバギーから乗り換えです😂

で、バギーに付けるプレートも新しくしたくて🎶

 

 

Lodiworksさんが出店するイベントで、今月行けそうなのがここしかなくて💦

朝イチ狙って行ってきました😅

 

 

その後、ペニーレインでブルーベリーブレッドや、シュトーレンなど買い込んで終了😆

 


車の中で丸かじり🤣

半分パパにあげました😂




わんこと一緒に食べられるパン、ていうのがあったからそれも😆さつまいもが入ってるよー♪



 

待ってる間にパパも別のお店でわんこパン買ってた🤣





さて、急いで蘇我に向かいまーす🚙💨

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村