WAN LOVEMARKETに行ってきた! | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

柏の葉の後は・・・

フェスティバルウォーク蘇我で開催されたWAN LOVEMARKETに行ってきました😆

 



 

地元千葉で開催するイベントでは、けっこう出店数も多い方じゃないかな?

たしか100店舗以上出てると思う。

駐車場も無料だし、気軽に行けるイベントです🎶

 

 

本日の目的は、ヨコハマゴーゴードッグフェスの時にオーダーした、milmilさんのお洋服の受け取り~💕

 

 

こんなん仕上がりました~😍





 

 

可愛いぃぃぃ💕

 

 

シャツ一体型で着せるの楽なの😂

 

 

ポテプリはいつもカジュアルなお洋服が多いけど、旅行の時のディナーとか、ちょっとだけオシャレしたい時に着ていける服がないな~ってずっと思ってて…

 

 

プリッツは可愛いワンピがあるのだけど、男の子ってこういう時難しくないですか?🤔

 

 

で、milmilさんが出店してたので立ち寄ってみたら、生地も可愛いし、勢いでオーダーしちゃいました

フルオーダーなのでサイズもぴったんこ😍

 


蝶ネクタイは、結ぶタイプかワンタッチか、どちらもできるけど絶対楽だからワンタッチに😂

その方が形も綺麗なままだしね👍


 

スカートも、バルーンぽくするのか、3段フリルにするのか。。。

これは迷わずフリル‼️

女子力低めなプリちゃんにはフリルが欲しい😂


 

マフラーはおまけでプレゼントしていただきました

大満足な一着になりました💕

 


 

ちなみに、milmilさんはFUJI DOGに着て行ったこのお洋服を作ってもらったお店です↓

 



 

今月はキャバ友さんとのクリスマス食事会があるので、この新しいお洋服で行こうかな🥰


 

 結局イベントでは何も買わなかったけど、お友達にたくさん会えて楽しかったー💕


================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村