Pizza GONZO/ピッツァ ゴンゾー(千葉県富津市) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

Pizza GONZO(わんこ店内OK)

 

 

住所    千葉県富津市金谷3869-2
電話    090-1439-5030
営業時間 11:00~15:30 (L.O. 15:00)
定休日  毎週水曜日

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

館山での1泊旅行に行く途中に寄ってみました😆

 

 

 

観光案内所と同じ建物にあり、1階が一般、2階がワンコOKルームになります。

1階で声を掛けてから2階へ上がります。

 

 

2階へは外から階段を上るので、バギーはパパがチカラ技で運びました🤣

 

 

 

 

 

駐車場はお店の前に数台と、裏側にもあります😉

 

 

こちらのお店には石窯があるのですが、地元鋸山の房州石を使用した完全手作りで、燃料は南房総の山から切り出された薪を使用しているんですって😳

 

 

外から石窯が見られますよー😆

 

 

 


  2階はこんな感じ。会議室的なホワイトボード😂

 

 

 

 

さて、オーダーしたのは、しらすのマリナーラEX、と…

 

 

 

1番人気という、地ダコのpizza ハマカナーヤの、夏季限定さっぱりマリネバージョン。

その名も、「ハマカナーヤ サパリ」😂

 

 

小林製薬的なネーミング🤣

 

 

 

生地はもっちりしていて美味しい😍

 

 

サイズも選べるので小食の方でもOK😉👌

基本はMサイズで、Sにすると割引、Lにすると割増しになります。

 

 

 

 

 

梅雨も明けて猛暑の中、テラスは厳しいので、わんこ店内OKはありがたいですね🥰

 

 

結構色々なメニューがあったので、また行きたいな~💕

 

 

 

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村