Lino lea/リノレア(ドッググッズやおやつのお店) | ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

ポテプリライフ☆~キャバリアのポテチ&プリッツとの暮らし~

キャバリアのポテチ♂とプリッツ♀との日々を綴るブログです♪
メインはInstagram(@emi.potechi)ですが、旅行記などはURLが貼れるブログの方にまとめていこうかと思います♪
Instagramよりもちょこっと情報をプラスしてあったりすることも♪

日曜日、白井市にある、ドッググッズやおやつのお店、リノレアさんへ行ってきました😊



店内にはNAAFさんのおやつや、ドッグフード、ワンコの甘酒なんかもありました😆🎶  



ポテプリ家もNAAF(Nフードサービス)さんのおやつは、イベントなどで良く購入しています😁



鹿児島県産の原材料を使用し、鹿児島で生産・加工された、安心安全なワンコおやつです

 

 

 

他にも、ワンコのひんやりグッズなんかも色々🎶


ポテプリには、旅行の時に便利な缶詰のフードを買ってみました💕




店内には、看板犬のLiaちゃんが😍まだパピーなの😍




お店の横にある小さめのドッグランでは、しつけ教室が開催されてましたよ〜😆🎶
 

 

Instagramにおやつやフードなどの写真もUPされてるので、気になる方は見てみてね🥰


リノレアさんのアカウント→https://www.instagram.com/lino_lea.ai/?hl=ja

 

 

================================

★わんこグッズ、無添加オヤツなど

お気に入り商品は楽天ROOMに掲載してます♪

 

↓↓クリックしてみてね♪↓↓

================================

 

ポチッと押していただけたら嬉しいです爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村