家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
中受してボリュゾより下の私立の中高一貫校
龍2012年生まれの長女
ASDと反抗期拗らせてます
ねずみ2020年生まれの次女
ワガママ末っ子お嬢
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2020年生まれの保護犬も仲間入り


3月ももう終わりますね!


早い!!


3月26日で末っ子4歳バースデーケーキ


末っ子は誕生日はディズニーか義両親と旅行行きたいとの希望でした不安


ディズニー、2人で行こうかなと思っていたのですが3月後半はチケット大混雑!!

3歳の無料のうちに行きたかったけど諦めましたタラー


去年の夏に浜松に行ったのが末っ子は楽しかったようで。



私的はもう行きたくないんですけどアセアセ


行き先は伊豆


本当は毎年お世話になっているにこまめちというわんこも泊まれるペンションがよかったんだけど泣き笑い

義がいるから無理でして。




義父に東急ハーベストを予約してもらい、今回は現地集合となりましたパー


我が家は車。

義は電車で伊東でレンタカー借りるとなりましたニコニコ


終業式の翌日末っ子の誕生日、その日に出発車


今回は特に予定なく初日大雨だから夕方に着けばいいしと思い10時に出発。

海老名で休憩しただけで16時に待ち合わせの場所天城高原駅近くのスーパーに到着アセアセ

渋滞してましたー!


待ち合わせに向かうケーキ屋でケーキを買い、スーパーでお茶やお菓子を買いました。

先に伊豆に着いて観光していた義と合流して山道を登って17時過ぎにホテル到着ダッシュ


夕飯17:30で予約していたので少し遅れましたがなんとか無事着いてよかった泣き笑い



野生の鹿がいました!!



夕飯はビュッフェ飛び出すハート



末っ子は義にすっかり懐いてるのでテーブルも義の方に。


末っ子の世話をしなくて済むのは助かります笑


お腹はち切れそうなくらい食べたーナイフとフォーク


食べた後は即風呂星

お風呂も末っ子は義母とニヒヒ


部屋は義は本館、うちらはペットルームで別館でしたニヤニヤ

メゾネットだったチューラブラブ



長くなるので続く