家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働きます!


24日修了式で昼頃帰宅の長女。

ランドセル置いたらそのまま車に乗って、4年ぶりの伊豆高原へ車

最後は2019年3月、長女が卒園入学祝いとして行ったきりでしたにっこり

今回で4、5回目位の伊豆高原のペットも一緒に泊まれる宿に爆笑

犬の猫、アヒルまでいるお宿イエローハーツ
オーナー夫婦には本当によくして頂き大好きな宿❤️

温泉も気持ちよくてゆったり過ごせますニコニコ



生憎の雨で、ドッグランには出れなかったのでら残念悲しい


アヒルの朝のお散歩眺めながらの朝食スター


夕飯には舟盛りハート



あひるのたまごのプリンラブラブ



温泉は私と長女、夜2回、朝に一回入りましたチョキ

末っ子は宿の中自由に動いてました笑

夜はオーナー夫婦と茶話会カクテル
本当毎回楽しい時間を過ごさせていただいてますニコニコ
4年ぶりなのに全くそんなの感じなくて、いつも会ってるかのような空気感!!

子供達ももっと長くいたい!!
帰りたくない!!
て言う場所。



→続く