目玉商品とイクラ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

なぜか日曜日だけ雨予報☔️の先週末。


当初は一日中☔️予報だったから、日曜日は引きこもって衣替えでもするかなーぼけーと不貞腐れてましたが、、


土曜日夜半月の天気予報見たら、

午後から晴れるってー!!ウシシキラキラ


前々から、会社の同僚➕その彼氏に、

興味があるっ!という管理釣り場での釣りに連れて行く約束をしていて、1日雨☔️っぽかったから延期しようということにしてたけど、午後から晴れるなら遠出をやめて近くの管理釣り場へ行くしかないって!



まずは、すき家で朝ごはん🍚

朝はパン食🍞が多いから、たまに和食を食べると美味しい😋


続いて、同僚ピックアップポイントのセブンイレブンへ。




外は土砂降りあめ

ピックアップするセブンイレブンの目の前が、


東京風月堂 川口物流センター


だということは、この時看板を見て知りました電球


言われてみると工場みたいなのあったなー?くらいの記憶。うーん


でも、日曜日の、それも土砂降りの午前中に、なにやら駐車場の屋根の下に、商品が陳列されてて、遠目👀に目玉商品って書いてある。


同僚が到着する前に、傘さしてひとっ走りダッシュあしあと




目玉商品、ヤバ!!アセアセ

賞味期限は3日後とはいえ、これ1箱600えん!!びっくり

勢いで2箱購入。



ネットでみたらこのお品!!

お値段5分の1以下でお🉐すぎ!!キラキラ

このお品以外も割引商品がたーくさんチュー

毎週なのからわからないけど、日曜日にやってるアウトレットセールみたいだから、また来てみようかな。爆笑


東京風月堂 川口物流センターアウトレットセール


たまたまだったけど、お得なお買い物でした。


さてさて、同僚も到着したので目的地へダッシュ




我が家のユーロちゃんは、

基本的には夫婦2人仕様なので、カップルにはソファ席に座ってもらい、私はベットでゴーロゴロうずまきしながら向かいました。口笛


そういえば、3代目ユーロちゃんですが、、私、3代目はもちろん、過去一度も助手席って座ったことないや😅




はい、到着!


朝霞ガーデン



おいおい😅

ビックリするほどに土砂降りですあせる

ホントに止みます!?のレベル。


人影もまばら。

でも、釣りバカ🎣というくらいですから、そのわずかな人影の皆さん、カッパ来て釣りを楽しんでました。ねー音譜



雨が少し小降りになったタイミングで、1号池を見に行きます。

数少ない釣り人は、皆さんカッパで楽しんでいます。




そうこうしているうちに、ホントに雨☔️があがってきた!!

早速受付に向かいます。ニコニコ

この日は、ルアーフィッシング初体験のカップルとご一緒してるので、疲れない程度の午後からの3時間コースにします電球




予報通り、お天気もどんどん回復ルンルン

若い2人は体力もあるので、何度もチャレンジしますキラキラ

初めてなので、竿はレンタルスター



釣れたー爆笑

まーくんが最初でした照れ



途中、トラックから池に放流もありましたアップ

この時はテンションあがるんだけど、だからって簡単に釣れるわけではないのが残念泣




14時頃には青空もキラキラ

まばらだった人影はみるみる増えました。

とはいえ、フライフィッシング🎣専用池は空いてたけど。キョロキョロ



まーくん、しぶとく頑張ります口笛


この日の釣果は、まーくん2匹と、同僚1匹の合計3匹。

彼氏くん、大きいの引っ掛けたんだけど、最後にバレちゃって残念アセアセ

今回は、食べたい!!と言ってたカップルに2匹ともあげちゃいましたグラサン


帰宅後、同僚から届いた写真。



なかなかのサイズの3匹うお座



毎日お料理するという同僚の手によって晩御飯に生まれ変わり、美味しく食べたとのことです😋



ちなみに、さばいたら、

1匹のお魚のお腹から、イクラが出てきたって!!びっくり


2度美味しくて良かったねウインク



おしまいっ