5歳。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

遅ればせすぎながら、
あけましておめでとうとございますっキラキラ

サボりすぎのブログだし、
新年早々に緊急事態宣言でちゃうし、
さらにサボりすぎる予感はするけど、ぼちぼち続けられたらいいなぁ!?思ってはいます😅

さてさて、
本日、1月7日はめでたい日ピンクハート


もはや、サンタクロースより長いのではないか?と思われるアゴまわりの毛と、前が見えないほどの前髪をちょんまげされて、今日も元気なポテチさんピンクハート

トリミングはセルフだから、体中モコモコチュー
(必要な場所はカットしていますウインク)
寒波雪が来るらしいし、温かそうだし、とりあえずこれでいっか。😅

特別な日だからねっ


ワンコ用のお雑煮ピンクハート
買っておきましたよニコニコ




何かもらえる気配を感じたポテチさん。
落ち着きなくゲージでそわそわアセアセ


なんともシンプルなお雑煮😅
ワンコ用ですから当たり前か。


待て!
ですよ、ポテチくん。



ヨシっ!
勢いよく汁からお召し上がりになるようです。口笛


また一年、元気に歳を重ねていこうねっピンクハート
ポテチ、お誕生日おめでとう!!照れ

完了