雨の土曜日のアレコレ。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

一日中雨雨の土曜日。笑い泣き
まーくんのお仕事、またお休みに。ダウン
息子は学校へ行ったし、身動き取りづらいけど、、CARBBYでお出かけ音符

とりあえず近所の星野珈琲でモーニングして、、

欲しい笑い泣き
そこで見つけて被ったこのヘルメット。


欲しい!!けど
お値段がぁぁぁぁあ!!笑い泣き

ほんと、、めっちゃかわいい。笑い泣き
ツーリング用のヘルメットが古くなって買い替えたいところにこの出会いハートブレイク
そーよ。
一晩寝れば忘れられる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたし、頑張ってハートブレイクハートブレイクハートブレイク

その後は、お隣のバイク館SOX

の限定車(カラー)にホの字ラブラブラブ

だ、大丈夫よ。
一晩寝ればzzz忘れられるから。笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク




パンチ丼セットと、、


昼間から氷結。カクテル



来週中間テストメモらしい息子を家にポイっしてから、


ここには先ほどの2りん館を大幅に上回るヘルメットがあったけど、私の心は、、、笑い泣きハートブレイク


何みても良く分からんから、商品選択はまーくんにお任せ。口笛


なまず釣りルアー ですってニコニコ


エビで何を釣る?


はぁ。ショボーン
偽物のゴムだと分かっていても気持ち悪いわぁアセアセ


とりあえず目的のものは見つけたから、これで準備オッケーキラキラ

明日は、来週中間テストの息子を放置して、いつもの宇都宮の管理釣り場はちょっと遠いので、先日まーくんが見つけてきたこちらに行ってみようとおもいます音符



ごめんよ、ポテチ。タラー
明日はお兄ちゃんいるからお留守番ねつアセアセ