ド定番の栃木路 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

息子が中学生になってから。

当たり前に土曜日は学校

となり。ぼけー
息子もうぇーぼけーだし、親もうぇーぼけーだし、なかなかお出かけできなくてストレスいっぱいドンッ

新コロ爆弾のせいで、1学期半分くらい短縮授業だったせいで、学校の勉強詰め込む詰め込む、、、

うちの赤点BOYには無理すぎるむかっむかっ

でもまぁ、次の春にお受験になっちゃったよりは入学できてて良かったのかなぶー
そんな義務教育中の息子を1人残して夫婦で旅に出るわけにもいかず、土曜日に息子が帰宅してから弾丸車中泊にお出かけしましたDASH!


埼玉からピューンDASH!
下道で。


夕方出て18時台には到着。
お久しぶりですっゲラゲラ


前回来たときは、入り口前のウェイティングボードにお名前を書いたけど、今回からは発券システムが導入されてましたひらめき電球


到着してすぐに発券しましたが、タイミング良かったのか6組目。
ついでにゾロゾロお客様が食べ終わって出てくる感じ音譜


待合ベンチの所にモニターもあって分かりやすいキラキラ

案の定、すぐ呼ばれたベルけど、呼ぶのは画面が変わるとか光るとかじゃなくて、アナログに店員さんの声でした口笛



思ったより早く入店できましたが、もちろん店内は満席です。。


今回は、前回買わずに後悔したチャーシューをお土産に注文チュー

お土産頼んだくせに、、


チャーシュー麺ちゅー


一個がめちゃデカい餃子は家族で一つずつシェア。


チャーシュー丼もみんなでシェアデレデレ

あ〜美味しかったハート

思ったより早く食べられたので、まだ時刻は20時前。


タヌキのようなお腹を少しでも減らすべく、少しモール内を歩きます。ニコニコ

どういうわけか、このモールは、、



エスカレーターの下りは歩くらしい!?タラー




栃木ルール、、なわけないよなータラー
恐らくただの故障爆弾
戸惑いながらも降りる栃木の方々。


この日の我らの戦利品キラキラは、スライムのステンレスボトルーー!!爆笑

結局、あまりモールは広くもなかったので、息子とはちがうゲーセンでひっそりGETしてきました音符
どーせ息子行きなんですが、このボトル、めっちゃかわいいラブ
メタルスライムバージョンも欲しかったなぁ。。


あとは、ポテチのカービィ用のNEWキラキラハウスハート
買っちゃった音符
これもまたかわええちゅーハート

イオンの後はお風呂温泉



衛星面もきちんとしてましたよキラキラ


サッパリしたら、車で5分くらいのこちらへ移動。



とにかく被りたい13歳。


ポテチ、、
なかなかゆっくりできないねぇ笑い泣き

そしてあっさり夜は更けていきました星空

翌朝太陽


この日は雨上がりの曇り空。曇り


キャンカーは我が家含めて2台だけ。


こちらの道の駅、直売所とパン屋さん、8時から開店していますキラキラ爆笑

もちろん朝イチお買い上げチュー



直売所も朝から品物たくさんキラキラ

ぷらっと見て次の目的地へDASH!


途中朝ごはんを食べてから、こちらへ。



何が欲しいわけでもなく、こちらもぷらっと。
ちなみに、息子は宿題が終わるまでカービィ車内でお留守番。汗



お昼は混雑していたレストランやフードコートを避けてカービィで。ナイフとフォーク


ポテチもひなたぼっこが気持ち良さそう照れ


ランチの後にややトラブル爆弾
ナンバーを支える鉄のステイが錆びて、ナンバーごと?外れかかっていました汗
まーくん応急措置。。



お買い物を切り上げて帰り際にホームセンターへDASH!
ネジがいっぱいあせる


この日2度目の地面。笑
私は見てるだけ〜


おとーしゃん、、なにしてるのはてなマーク
地面に寝転ぶまーくんが不思議だったようです。

あまりにド定番な栃木コースなので、ザザ〜っと備忘録。

おしまいルンルン