○○○をぶっ壊す!! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

はぁ( ;∀;)


夏休みの回顧録ブログはそのうち書くとして、我が家の3泊4日の夏休み旅は今夜で最後。
そして3泊の間で、おそらく今日が1番標高は低いでしょう。。真顔 標高145メートルちゅうウワサだよ。

3泊とも上矢印このコを使ってますが、


今晩が1番効かないじゃないかムキームカムカ

というか、どういうわけか、昨晩のみ

効いてる気がした!

程度。
朝、肌寒い?とブランケットをかけた程度。雪



クレクールさんよぉ、、
設置すんのも面倒くさいのに、
スミマセン。暑くて殺気だって言葉が乱暴に。アセアセ

あーークレクールぶっ壊したい。爆弾

という気分に家族みんなが駆られている風呂上がりの午後10時半。

まーくんは車内で息子と一緒にクレクールと格闘。

私は1人で車外でこのブログを書いていたら、カービィの車内から突然

バキっドクロ

と鈍い大きな音。びっくり

まーくん。
あなた、クレクール3を殺(や)りましたね!?滝汗

まだ怖くてドアを開けて車内を見ていませんので、続きはまたそのうち。。

はぁ( ;∀;)
我が家に来シーズンクレクール3はいないと思います。
たぶん車内でシカバネに。ドクロ

やっぱ、これにすれば良かったかなー。


暑い。
でも外の方がマシ!!
胃潰瘍だけど呑んじゃうもんねっ



はぁ。( ;∀;)
だれかー


完了