そんなお年頃? | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

しばらくぶりのブログ。。

恐る恐る電車に乗りアセアセ通勤する私。
現在週3日程度のテレワーク中ですが、緊急事態宣言中に比べると混雑してるなぁ笑い泣き
あぁタラー行きたくないうずまき
業種的に完全テレワークは不可能。。
他の部署が出てこないから、まだマシなのかな。もやもや


6月30日に13歳になった息子。


自粛期間中にデブり、一瞬我が家の筋トレルームに入り浸るようになった息子でしたがタラー


7月半ばより、ようやく部活への入部が可能となり、

5日坊主

くらいだったかな。
筋トレルーム通い。ショボーン
さすが私の子。。


息子よ、、
この状態でどの場所で勉強してるのか教えてほしい。ショボーン
ちなみに、息子の夏休みは8/12から8/16の5日間のみ!!
それでも宿題はあるし部活もある。。
大丈夫なのかしらあせる



次男はひたすら癒しハート


はぁちゅー
無防備ハート
たまらん。。


またまた無防備ピンクハート
我が家の黒い天使くんですグッ

ありがたいことに、こんな不安な世の中でも、まーくんも毎日お仕事が忙しく、土日も現場三昧。
家族3人仕事や学校と忙しく過ごしているものの、週末は外出せず大人しくしている我が家なのですが、、


はぁ笑い泣き
体重以外は健康だ!!と自負する私が

まさかの胃潰瘍。

このご時世、大病院へ行くのも恐ろしく、地域の診療医的な良さげな消化器内科をさがして鼻から胃カメラ。。
まったく痛くもなく、先生とおしゃべりしながら胃探検。。カメラ

いました。。
小さめだったけど潰瘍。

私の胃に?なんで?アセアセ
おかしいなぁ。
ストレスは蓄めない方だし、2年前の胃カメラでピロリもいなかったのに。

胃潰瘍以外にも、虫歯見つかって歯医者だしー、婦人科検診もひっかかるしー、、老眼ほんとにヤバいしーー、昨年は尿路結石。爆弾
そんなお年頃なのかなぁ真顔

そんな時に関西から素敵な贈り物ハート


ポテチのオヤツまで入ってるデレデレ
テンションあがるぅアップ


こんな時は、短い夏休みの予定でも考えよニヤニヤ



今年は県内のみ!!



楽しいこと考えてないと、毎日見えない菌にビクビクしながら生き抜くことなんてできませんアセアセ



南関東一地味で仲間外れな埼玉県知事も、今は県内で楽しんで!!と言ってるし。
、、、埼玉県知事ってダレだっけなぁってくらい印象ない。。タラー

東京の百合子さんの何分の一の華やかさもないオジサン知事だけど、早い段階から、コロナのPCR検査数をひたすら増やしたことだけはえらいのかな?
国は自治体に責任丸投げだから、こんな時この県に住んでて良かったーー!!と思えるといいのですが。


仕方ない。
今晩はは一缶で我慢しようアセアセ
ホントは呑んだらアカンでーもやもや

今日は冷凍庫をチョコっと開けたまま会社に行ったらしい私。滝汗
あぁ。。氷も全部解けてる。笑い泣き
なので、冷たいチューハイ(胃潰瘍なのに?)飲みたいから初めて使ってみました。


ちんたら氷を作るけど、これ便利だなぁデレデレ

国内有名メーカーはあまり作らない家電はてなマーク
電気どのくらい食うのかな。


カービィの電気じゃ無理だろうな汗

よし。
一瞬で呑んじゃったから寝ようっとzzz
わたし、いい夢みろよっ

完了