埼玉県の観光地ってどこ? 後編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

朝風呂してスッキリキラキラな朝。


朝ごはんは、買ってきたパンを簡単に炙るだけ音符
幸い、曇ってるだけで、雨は降っていません口笛


ポテチもまったり。
まだ眠そうzzz

お散歩は、サイトのあるテニスコートはNGなので、テニスコートを出て、少し道路の方までお散歩です。ニコニコ


歯磨きも忘れずやりましょうっキラキラ


サイトの横には水場もあります。
(洗い物はダメですよギザギザアセアセ)


サイトの裏手にあるお手洗い。
男女兼用の一箇所のみです。


お手洗いの前からサイトを見るとこんな感じ。


虫は大の苦手ですがタラー
お手洗いの壁には、時々際どいところな大きな蛾がとまってましたが、、


お手洗いの中はめーーっちゃキレイキラキラ
できたばかりだと思われますニコニコ


ちょうど我が家のサイトの真裏あたりに、ダンプステーションもありましたよグッ
なんでも揃っているRVパークです。口笛

ちなみに食事はホテルのレストランでいただくこともできます。朝食、夕食と予約制。
まったく手ぶらできても、どうにかなる施設でした合格


あとは、ホテルのフロントに電源ボックスの鍵と温泉入園券みたいなのを返却してチェックアウト。

また来たいと思います音符


帰り道は秩父側から帰ることに。


道の駅ちちぶの駐車場は、そこそこ埋まっていました。他県ナンバーもちらほら?
息子の身長も、だいぶまーくんに近づいてきました。


とりあえず大好きなちちぶ餅を買って。


こちらでランチをいただいてから帰路につきました。ニコニコ

なんてことない近場のプチ旅でしたが、久々の車中泊、楽しかったなードキドキ

新型コロナ、薬ができるまで終息するはずもないので、新しい生活様式を常に意識しつつ、毎日を楽しんでいける日常が戻って来ればいいなぁ、と思います。




おしまいっ

完了