焼きまくるしかない。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

自粛、、頑張ってますタラー
スーパーへのお買い物も基本私だけ。

とはいえ、まーくんは基本的に毎日現場仕事。
ゴールデンウィークはお休みだけどね〜

私は、週に2、3回の出勤。
ピークタイムは過ぎているとはいえ、、恐怖の通勤電車滝汗
窓開けしてよーがなんだろうが、イヤなもんはイヤっムカムカ
電車止めないと、国民性からして、日本人は通勤続けると思いますダウン

息子!?
もう暇で暇で不貞腐れてます。ぼけー
せっかく受験して入れる中学校、一度も行けないまま宿題メモだけてんこ盛りタラー

とはいえ、今が頑張り時。
STAY HOMEキラキラ
がんばるぞー!!OK

そんな時期にやったこと。

ひたすらお家バーベキュー!!


家の中の焼き鳥はかなり煙かったタラーので、




飛び出せ家の外。
すぐ横は自宅リビング。。
準備は簡単ひらめき電球


やはり、炭火の方が明らかに美味しくて。


焼きおにぎりおにぎりもカリカリちゅー


タコがいれば、


たこ焼きだって焼きますし、、



お肉がお安く手に入れば、こちらも焼き焼きしちゃいまーすキラキラ


デザートのマシュマロピンクハート
こちらはコーヒー味クラッカー
んまーいチュー


我が家は、決して夜だけのバーベキューでもなく、


真昼間晴れだって、BBQしまくりです。。



日々の楽しみが自宅バーベキューになるとはアセアセ
日中は日差しも強いので、日除けの傘は欠かせません。



ポテチとの兄弟喧嘩爆弾は相変わらずです。。
自粛期間中もガルガルルルル。。真顔


昼間のバーベキューは、、
食べ終わったら長男はそのままベランダでお昼寝タイム。。ぐぅぐぅ
2日に一度はお外(家の)ご飯の自粛期間ですアセアセ
どうやさ自粛期間は延長のようなので、まだしばらくはおうちBBQ炎を楽しもうと思いますっ


あっハッ

そんな自粛期間にやったこと他にもあった!


我が家のキッチンカウンター。
遠目で見れば分かりませんが、、


き、、


きったなーい笑い泣き


ヤバーーーいっ笑い泣き

10年以上前に買った中古のこのお家。
入居前にまーくんが壁から天井からきれいに塗り替えてくれましたが、10年の月日、恐ろしい。。ドクロ

無意識に触る手の汚れ、、
息子の悪態による穴。。
汚い。
その一言に尽きる状況です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなわけでっ


まーくん、出番ですよチュー
補修ちょっとしてー


塗り塗り音符


わーーーいキラキラ(〃>▽<〃)

きれいなグリーンのカウンターに変身キラキラ

お家がキレーになって幸せデレデレ
私も少しお掃除頑張ろうと思いますキョロキョロ

おしまいっ