片道600キロ!楽しかった編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

2つ前のブログのつづきっ

ポポ家でP泊した翌日。
天下の台所と呼ばれた大阪府。
そりゃーそこかしこに観光地はあるわけですが、コロナの影響で、それらの場所に行く気にまったくなりません。ぼけー

そんなわけでっ




日陰は寒くない!?
なんて言ってたのは最初のうち。
時間が経つほどに、日なたではアイス食べたくない!?みたいな暑さにあせる


ポポ先輩、カートで気持ち良さそうドキドキ


我が家の息子たちは、ひなたぼっこ晴れ


はたから見たら、近所のお友達と遊んでる感じで特別感はありませんが、


思いっきり外で体を動かしたり、


マシュマロ焼いて食べたり、とても楽しかったウインク


ポテチも思わずウトウトzzz

何か特別なことをしたわけでもなく、会いたかったお友達と、たわいもない話をして笑って、、

当たり前のことって幸せだな。照れ

と思いました。キラキラ
お出かけがどうのこうのではなく、早くコロナウイルス、終息してほしい。ショボーン

バーベキュー楽しんだ後なのにっ


ポポ家に戻ってから、パパさんが釣ったアジづくし晩ご飯デレデレ
お昼はお肉焼肉で夜はお魚うお座キラキラ

食べても食べてもあるアジフライ音符
うみゃーいラブラブ
ポポパパさんがさばいてましたが、ぶった切るのがめっちゃ早かったびっくり


アジの南蛮漬けピンクハート


お刺身キラキラキラキラキラキラキラキラ
食べても食べてもお魚たくさん〜!!チュー
せっかく出してくれたのに、ポポパパさん、体質の問題でお刺身しか食べられないんですってアセアセ

あ〜美味しかったピンクハート
ごちそうさまでした爆笑

そして最後に、、


なんと、、
息子の合格祝い桜のケーキが!!びっくり
夢破れてご縁のあった学校にお世話になる身なのに、ありがとぉー笑い泣き

このケーキがまた私のちょーーーーーー好みラブラブ
美味しくいただきましたちゅー

こうして、どういうわけかついつい、2晩も居心地の良いポポ家にP泊してしまった我が家なのでしたチュー


いよいよ帰る日。
朝から関西国際空港への連絡橋のたもとにあるりんくうタウンエリアへDASH!

マスクして、暇さえあればアルコール消毒あせるしながら。


今回唯一訪れた観光地で記念撮影。
もちろん横に広がる私抜き。真顔


人影はまばら。
午後には一気に人が増えたので、少しだけプラ〜っとして、午後早めに退散。

夕方前に、、ポポ家に着いてからさようなら笑い泣き

慌ただしく、そして厳戒態勢での再会。
結果的に2泊もP泊して、観光らしい観光はしてないけど楽しかったなぁぼけーシミジミ。

600キロの距離が本当に恨めしいですが、だから会えた時は何倍も楽しいんだ!!と思うことにしますグッ
SNSを通じての出会いに感謝キラキラ
キャンピングカーに感謝キラキラ
ポポ家のみなさん、ありがとう!!!!チュー

あとちょっとつづくあせる