生存確認ブログ 後編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

とりあえず生きてますっ!の後編です。ニコニコ

道の駅伊東マリンタウンに到着したらー


まずは、キミのお散歩ですねウインク


嗅ぎ慣れない匂いに、ポテチ絶賛クンクン活動中犬
うちの子、自宅ではお座りチッコ、外では足上げチッコ。
そんなものなのかなぁ??ぶー


このLOVELOVEピンクハートオブジェを見てちょー思い出す。
会いたいなー笑い泣き
と思い出したら、スグにポポママにLINEチュー
じっとしていられないのか、私は。アセアセ
あの時はまだお互いの子供も今より全然幼くて、、今となっては、、なんだか27センチの息子の足を見てため息。笑


道の駅伊東マリンタウンに来たら、地ビール生ビールでしょ!!

と、思いつつ、今回は目の前のはま寿司を予約。ニヤリ

ほんとにたくさんココに来ているもので、むしろはま寿司寿司での食事の方が新鮮みがあるという、、キョロキョロ

予約の時点で、26組待ちだって!!アセアセ

では、時間まで併設のお風呂でまったりしましょうかねぇキラキラ

18時からのナイトタイムで、大人900円は、ちとお高くないですかい?
とも思いましたが、、


めっちゃボケてるタラー

この日はお子様無料キラキラキラキラキラキラ
うちの子、こんな恩恵が得られるのも小学校卒業までのあと数ヶ月なんだなぁ笑い泣き

大人2人と小学生1人!!

と下駄箱ロッカーの鍵を渡したら、フロントのお兄さんに二度見目されたけどえー

まちがいなく小学生です!!

探せばいると思うんだけどなぁアセアセ
160センチ超えの足27センチくらいの小学生。グラサン


気持ちよくお風呂から出てきたら、男子組は先に待ちながら、ゲームにつかまってましたタラー


いざ、はま寿司へピンクハート
到着時には空いていて、すぐにご案内キラキラ


かんぱーい!!生ビールチューチューチューチューチュー


なんだか、、


とっても、、


マグロすぎない?キョロキョロ

美味しくキラキラ美味しくキラキラいただきましたウインク


カービィにもどって、ポテチとまったりニコニコ


お気に入りのハンドマッサージ機にモミモミされながらおやすみなさーいzzz


翌朝晴れ
ポテチの朝んぽ済ませたら出発DASH!

15時までに帰宅しなくっちゃあせる

朝早めの時間の上りは空いてますウインク


まずは、小田原の端っこにある山安ターンパイク店へ。
ここ、ホントに干物がめちゃ安キラキラ
工場併設だからかな。
いっつも買いすぎちゃいますアセアセ


カービィのちっこい冷蔵庫ぱんぱん。笑


お店の横の駐車場だった場所に新しい店舗を作ってました。また来なくっちゃキラキラ

さてさて、このまま帰ったりはしませんよっDASH!

もう一軒、寄り道しちゃおピンクハート


もういっちょ直売所ピンクハート

またまたスイーツバースデーケーキロールケーキスイーツ直売所。アセアセ


前日のは焼菓子


この日は生菓子

と、自分に言い聞かせてみます。ニヤリ
だってだって、
いざ調べてみたら、厚木近辺にはたくさん工場があるんだものニヒヒ


到着すると、近隣とおぼしきお客様たちが、
ガンガン路駐してお店に吸い込まれていきますアセアセ

駐車場ないのかな?
と、じゃあ私だけお店寄って買ってこよう!!と降りたら、少し奥に駐車場ありましたひらめき電球


ドーンと停めて、まーくんとお店へ。


そもそもパン屋食パンメロンパンコッペパンさん?


そんなセンターのパンたちを取り囲むように、どこかで見たなぁ?っていうコンビニやスーパーで売ってた洋菓子がいっぱいチューハートハートハート

もともとお安いところを、規格外はさらに安くしているという感じ。お願い

もちろん、買いましたとも。口笛


生菓子の戦利品キラキラたちです爆笑

やっぱり工場直売所はやめられません。チュー


このあとピューンDASH!と高速、、

我が家に限って、そんなワケはない。真顔


東名厚木インターなんぞスキップして帰宅しましたとさ。ウインク


あぁショボーン
短くも楽しいお出かけ終わっちゃった。笑い泣き

今日から一体何を楽しみに生きていけば良いのかわからない私なのでした。←大袈裟?

完了