生存確認ブログ 前編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

最後にいつ書いたか忘れちゃいましたタラー

毎日色々あるし、とーーーーーーってもよく喋る私ですが、どーーーーーしてもテンションが上がらないダウンこともあったりなかったり?

お出かけが少ないからかな?笑い泣き

でもやーーっとピンクハート
このお休みにプチお出かけができたので、ササっと書いちゃうことに。

三連休な方が多いだろうこの週末、、
我が家はまーくん土曜日お仕事タラー
ただの連休でした。。ガーン

日曜日。
早めに起床する晴れでもなく、だーらだらうずまき
月曜日は午後3時から息子の用事がありアセアセ
どーせまたこのままお休みが終わっていくのかなぁえーんと投げやりなキモチにショボーン

しかし。

最強にブー豚たれる妻子を見たまーくん。

なにがしたいの?

と、私に聞く。

キャンピングカーある家族内で、その質問いる?

場所はどこでもいいんです。。
出かけたいんです。
車で寝たいんです。

そんなわけで決定キラキラ



久々の伊東マリンタウンへ爆笑

浮かれてポテチで遊ぶ妻子口笛
午前10時の話です。
遊んでないで支度をしなさい、支度を!アセアセ


遅い出発DASH!でも急がない我が家の下道スタイル。クラッカー
変な時間だったから、東京までの上り方面混雑していませんでしたニコニコ


さすがに、神奈川のこの辺りは混雑していますアセアセ
でもいつもよりはスイスイキラキラ
変な時間の出発だからかな。チュー


ポテチも定位置にてまったり。


厚木から、この旅初の有料道路へ。
途中、平塚PAで変身ポテチキラキラ
歩いてるたくさんのおばちゃまたちに10カワイイハートくらいはいただきましたラブラブ
寒くなってきたので、お洋服の季節ですねウインク

このまま、どんどん西へ進みますキラキラ

そして、出かけるからには寄り道探しをしちゃう私は、、


静岡は目前のココで右折してピンクハートとまーくんに促しますキラキラ


曲がって3分で到着ピンクハート


お得意の工場直売所系ですキラキラ
比較的新しい施設のようです。ニコニコ


建物裏手にそこそこな台数が停められる駐車場。
1時間までは無料となります。ウインク


いざっ!入店!!


外観の規模の割には、商品はぎゅうぎゅう陳列されてるわけではありませんでしたが、店内にはイートインスペースもありましたニコニコ


イートインのお目当ては60分食べ放題のクッキー食べ放題かな?
我が家は食べてませんーアセアセ


アウトレットのクッキーコーナーや、、


アウトレット価格だよね?
と思わざるえないような焼き菓子がたーーーくさん!!おねがい


息子はアイスが食べたいと。
アイスの横には、生菓子も売っていましたラブ


店内の一角ではかわいい雑貨売り場もあり。


フロアの一角にはスイーツ工場が。

この日の到着が夕方だったので、我が家は行きませんでしたが、二階でプチ工場見学ができるようですよ。ウインク


一部食べちゃったけど(笑)
帰宅した後撮影したこのお店での戦利品キラキラ

左下のNATTIAというクッキー、我が家では秒殺で無くなりました。笑

今までTIVOLIというお菓子メーカーをよく知らなくて後悔するくらい美味しかったキラキララブ

ただの工場直売所好きピンクハート
思い立ったらただでは帰らないピンクハート
性格ゆえに、こんなスポットが見つかってヨカッタウインク


夕方17時過ぎ、、
ようやく道の駅伊東マリンタウンに到着キラキラ

出発はお昼前。
出発してすぐお昼ご飯。
だらだら下道。
工場直売所に寄り道。

の割には早いのかな?

後編に続きます。ウインク