穴。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

とある休日。


まーくん、何を始めたんですか❓


この赤いの使ってるの、初めて見ました目
カービィの下に潜りたいのねっ


そして発見ドクロ


マフラー繋がってるとこ、、

サビてるー笑い泣き
ついでに、

取れてるーー笑い泣き

さらに

穴あいてる。笑い泣き

つまり。
カービィのマフラー、ここのところ、固定されないままに走ってたみたいですタラー
ただ、まーくんは気づいていたようで、ようやくこの日修理に着手したみたい。。


この穴が開いてるところに、固定バーが付いていたと思われますが、すっかりサビてマフラーの横に浮いてましたタラー


なんだか不思議なものを取り出してきましたアセアセ


アメリカNo. 1!!なコイツで修理するみたい。。

えいっ


強力なコイツ、、


その日の夜には硬化してませんでしたチーン
でも、翌日にはカチコチにOK

カービィ、7月に車検ですアセアセ
このまま通るのかな!?


おしえて音符



マリコちゃん人形チュー

コチラ、先日ちょんまるさんが、私の名前と照らし合わせてお土産に買ってきてくれたお人形。

富士見生まれのマリコさん、、
(富士見ってドコでしょー?アセアセ)
なんだか金髪で派手派手だけど、私と違ってとってもcuteラブラブ

お土産って、あげたい人の顔を浮かべないと買えないもの。
その一瞬に思い出してくれたと思うと嬉しいですねグッ

でも、、結局、、
マリコちゃん人形は、車検に通るかは教えてくれませんでした。笑い泣き当たり前やー


そうそう、
ゴールデンウィークに怖い思いをしたからアセアセ、オイル交換のついでにタイヤも見てもらって増し締めしました!!


車検通るといいんだワンキラキラ

丸刈りタイムが迫るポテチなのでしたニヤリ

完了