マジかーー!! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

先週の金曜日のこと。

お友達と遊んでたら腕をコンクリの段差にぶつけて腫れちゃったー!!

と息子に言われました。

確かに、肉眼目で見ても結構腫れてる。
でも、利き手でもないし、何より本人が終始痛がるわけでもない。
曲げる時だけ痛いんダヨネーーイヒみたいな。
派手に捻挫か打撲でもしたかな?と、湿布を貼って様子見目

でも、1週間経過した昨日の段階でも、まだひねると痛いとは言うし、実際体育の授業、それも次の週末にせまった運動会の組体操の練習はお休みしている状況だったので、学校側からも病院の受診を勧められ、、。

先程通院して、

おったまげ。ゲッソリ




ポキっと骨折笑い泣き

してました。

左手首の骨がポキっと逝ってました💧
レントゲン写真、素人の私でも分かる折れっぷり。

仕方ないことですが、
これで小学校生活最後の運動会は、応援専門確定です笑い泣きダウン

しかし、、、
確かに、空手で顔を蹴られても笑ってるこの男、痛み爆弾には強い男だなぁと思ってはいましたが、いわゆる骨折特有の症状が何一つなくタラー

熱なし
食欲あり
痛いって言わない。

親失格かしら。ショボーン
とにかく、3週間固定生活の始まりですえーんえーんえーん