GW2019 どこへいこう? 1 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

我が家のゴールデンウィーク。
27日土曜日はまーくんお仕事汗

28日は、、


朝も早くから、息子と電車移動DASH!


やって来ましたっ
墨田区総合体育館。


体育館横の錦糸公園では、比較的大規模なフリーマーケット。


早めに到着したので、ぐるっと一周偵察目


目的違うよあせる
空手の試合です。


アイスを食べながら登場の我ら師範にプログラムもらいます。キラキラ


開会式。


試合。
結論からいうと、初戦は勝利音符
その後負けアセアセ

空手も高学年になってくると、なかなか勝たせてもらえないね笑い泣き
空手は6年生で終わりかもしれないし、まだあと少し精進してもらわなくちゃキョロキョロ

さてさて。
ギリギリまで仲間の応援して、我が家のゴールデンウィークスタートキラキラ

早めに帰宅してシャワー浴びていざ!!


中央道経由で談合坂SA。
ここでふと思い立って、、ブロ友のナミさんに連絡。

ねぇ、なにしてるー?

すぐにお返事があり、なにもしてないよーと。

じゃあ、最初の寄り道しちゃいましょハート
ナミさんの住む富士宮キラキラ


22時頃ファミレス集合からの宴会生ビール
ナミさんは、明るくてお話が楽しい人。ウインク
私もよく喋るけど、ナミさんも負けてない。笑
急なお誘いにも関わらずありがとハート

閉店時間の午前1時まで飲んで生ビールお開きに。口笛
思いがけず楽しい一夜になりましたキラキラ


飲んだ翌日の朝晴れ
なんと、ナミさん、朝おにぎりおにぎを握って車中泊場所まで届けてくれました。ニコニコ
またまたありがとーおねがい

朝、しばらくお話してお別れパー
また遊びましょ星

そしてー、この旅の息子のメインイベントキラキラ


息子が待ち焦がれたにいにとの再会ラブラブ

にいには、息子にとってゲームの神キラキラ

年末年始に会って遊んでから、何度も何度もにいにに会いたいえーんと言われ続け、ようやく会いにくることができました。おねがい
基本週末休みの我が家と、基本週末お仕事な場合も多いにいにねえね家。
貴重なお休みを、西に向かう我が家のために調整してくれました。
息子はもちろん、私もまーくんも、また会えてうれしいよーラブ


缶チューハイセットと、しぞーかといえばのっぽぱんのラスクもお土産でもらっちゃった音符

結局、にいにと息子がゲームセンターに行ってる間、私、まーくん、ねえね、アミーゴ、マソさんと5人でずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとおしゃべりちゅー
なんと、10時半から16時@マクドナルド。笑

なのに、まだ喋り足りにゃーなチューチューチュー

ゲラゲラしまくってストレスなくなったービックリマーク
にいに、ねえね、アミーゴ、マソさんハート
また遊んでね爆笑

さて、ようやく移動を開始しよーかなっ!!の夕方。

腹減ったービックリマーク

の事実に気づいた我が家3人。


これまた、しぞーかと言えば天神屋ハート


富士宮やきそばも売ってるけどー


やっぱり、ここに来たらしぞーかおでんですねニコニコ


たーくさん買って、駐車場の車内でご飯おにぎ


ここで登場キラキラ
ナミさんのにぎってくれたおにぎりーおにぎおにぎおにぎ
みんなで美味しく食べましたウインク
ごちそうさまですっ音符

ここから、ようやく西へしゅっぱあーーーーつDASH!


19時半頃、道の駅掛川で休憩。
ブログを書き終わる21時前、横にながーーーい静岡県を脱出しましたウインク

旅を始めてしょっぱなから、会いたいブロ友さん達と楽しく過ごせて幸せなポテチ家。キラキラ

今晩はどこまでいけるかな!?

そのうちつづく。