那須高原へ 後編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

つづきですニコニコ

スキーが終わり、下山しますっ


下山する頃にはガラガラの駐車場。
お昼の休憩に戻った時には撤収組がいたから、やっぱりアクセス便利なとこだし、日帰り組が多いのかなぁ。ニコニコ


さてさて。
スキーが終わったらまずお風呂温泉に行かなくてはハート


今宵のお風呂は金ちゃん温泉


店舗横には、10台程度は余裕で停められる砂利の駐車場がありましたが、ほぼ満車。


到着は18時前でしたが、17時から料金が下がることもあって、まさかの入場制限。びっくり
でもまぁ、お店の方曰く、17時に一気になだれ込んだらしいので、すこーし待つことに。


ほどなくして、お客様がチラホラ出始めて、無事に金ちゃん温泉に!!キラキラ
むしろ一気に入って、一気に出た後で、私が入る頃には2、3名のお客様がいるのみ。
露天風呂なんか、入った時にはしばし貸切状態。
タイミング良かったなーピンクハート

そしてここのお風呂!
泉質最高キラキラだと思います。ラブ
肌に吸いつくような滑らかな感じ。
珍しくながーく入ってしまいましたチュー 


お風呂を出て向かったのはスーパーダイユー那須高原店
時間帯は19時頃。
これまた半額祭のステキな時間帯キラキラに到着。ニコニコ


この晩は、スーパーから車で1分。
キャンカーは数台だけ停まってました。


この日も鍋ラーメ


なんでもチゲ鍋に見えますが、この日はコレ上矢印
ビミョーに違います。グッ


お鍋にお寿司、、満腹になってバタンキューーーzzz
やっぱり、40代夫婦のスキー旅。
なかなか体力の消耗激しいですタラー


翌朝晴れくもり
ポテチ、おはよニコニコ
朝の段階ではお天気悪くありません。




なぜか、前夜に那須のスーパーで買えたコストコ商品たちで朝ごはんナイフとフォークです。食パンメロンパンコッペパン


ポテちゃん。
そんなに見つめても、ホットケーキはあげられません真顔


朝食終わって向かったのは、道の駅からこれまた車で1分っ!

開店一番乗り!だーれもいませんっ


ひろーい店内。
試食食べ放題です。チュー


お安いハート


どれもこれも。


煎餅好き我が家にはたまりません!!


気づけば、カゴが山盛りにタラー


レジのおばちゃん、いきなり大忙し。ニヤリ
レジ前にも賞味期限が近めのワケあり品などがたくさん置いてあり、それもいくつかカゴへポーイDASH!
お煎餅好きな方、こちらのお店、なにせ試食放題だし、お安いし、とってもオススメですよウインク


出る頃には、大きな袋に煎餅いっぱいキラキラ


続いて向かったのは、道の駅明治の森黒磯


車で10分くらい移動したところにある道の駅。
今回唯一のスタンプぽんウインク
ベーカリーやジェラート屋さん、お野菜なども豊富にある道の駅ですが、煎餅で満足して、ここはスタンプのみあせる



続いて、車で10分かからなかったかも!?

今にも雨が降りそうなお天気アセアセ

ここには、できたばかりの頃に一度来たことが。
しばらく来ないと、お店もガラっと変わっていて、とても新鮮キラキラでしたウインク

そして、歩き始めて早々に購入したのは、、


この子の一張羅ハート
無理矢理お着替え台に連れてかれまちたーーあせる


どうでしょう!?



スターウォーズのヨーダ様ですピンクハート

着ている!!
というよりは食べられてるような。笑

完全なる親の自己満足なのですがかーわーいーいーハートラブ

すれ違う方々の熱い視線を感じますっチュー

「ヨーダだよねぇ?
「ジェダイマスターだ!!

などなど。

「ほらっ!トイストーリーのアレ!!

....。タラー

道行くそこの方、違いますよっアセアセ


※画像はネットから拝借。

リトルグリーンメンじゃないですからねーアセアセ
目が3つないでしょー?


※またまた画像はネットから拝借。

同じ緑でもこちらの方の方ですグッキラキラ

勝手に満足音符
ポテチはちょっと迷惑そうぼけー


その後も、プラプラーっとショッピング。


このアウトレットは、多くのお店の入り口にこのシールが貼ってあり、抱き抱えれば入店オッケーのお店が多いのが嬉しいちゅー


小腹が減ったので、みんなでたこ焼き食べてる頃にポツポツ雨雨も降ってきたので退散DASH!


帰りももちろん下道でっDASH!
夕方無事に帰宅して旅はおしまい笑い泣き
次のお出かけ予定はたってないんだよなぁあせる
何か楽しみをみつけないとお仕事頑張れないぞっチーン


遊んで欲しくてオモチャを引っ張りだしてきたポテチですが、、大変お疲れの様子。zzz
アウトレット、たーくさん歩いたからねっ


そうこうしてるうちに、
2人揃ってリビングで撃沈ぐぅぐぅ

お疲れ様でしたっウインク

完了