近場でクリスマス2018 後編 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

続きですっ!
早く書かないとクリスマスどころか、正月が来てしまうーーアセアセ


ヒロジル家の圧勝キラキラ!!に終わってから向かったのは、近所のフライングガーデン
私の中では、出身地静岡にあるさわやかと似てるようで似てないお肉屋さん?


とりあえず、一人でプハー生ビール


ヒロジルさんよりは、美味しそうに撮影できてますか?爆笑


5人揃って、白米じゃなくてガーリックライスでしたよニコニコ


お店を出る頃には、辺りは真っ暗アセアセ

とりあえず、帰路につこうとします。

が。

子供たち、もっと一緒に遊びたいといいます。キョロキョロ

じゃあ、神奈川にお住いのヒロジルさんが帰るのにちょうど良い(目の前に圏央道のインター入口があります。)道の駅ごかまで移動します。
うちの息子は、この移動時間もジルにしか乗らない。

到着したらしたでまだ遊びたいんだそうでとりあえず大人3人はカービィでティータイムコーヒー

時折覗きにいくと、、


ものすごく楽しそう口笛
もともと、うちの息子は、まだまだバブ男ニコニコな感じなので、男女なんて1ミリも意識しちゃいません。
遊んでくれたらそれでOKなタイプ。

結局、2人のもっと遊びたいキラキラ熱意に押されて、このまま近くでお泊まり方向に。


そうと決まったら、みんなでお風呂温泉


めちゃんこ柚子が浮いてましたキラキラ


お風呂の後は、みんなで買い出し音符

今月半ばに来たばかりの道の駅アグリパークゆめすぎとまで移動して、、


クリスマスパーリィ
カービィ、狭くてごめんなさいねアセアセ
でも、キレイなジルを汚してしまうわけにはいきません。滝汗
家族プラス3名くらいなら、意外といけちゃいそう!?ニヒヒ

この後、まだまだ遊ぶと、子供たちは2人でジルに旅立ったのですが、前日あまり眠れなかったヒロジル姫さまがおネムぐぅぐぅにつき、息子だけ帰還してきました。ニコニコ


うちの子、仮面ライダーになって、まだ何かやってる。えー
早く寝てくださいっむかっ

結局、大人3人カービィでわちゃわちゃお喋り生ビール
またしても寝たのは午前1時前でした。チュー

翌朝晴れ
朝から一緒に遊ぶ約束をしたと、息子がソワソワし始めます。

お互いに朝ごはんを済ませたと思ったら、またしても息子はジルへDASH!


再びカービィに追いやられるヒロジルさん。


道の駅でアップルパイを購入ピンクハート
大人のティータイムコーヒーが長々と続きましたが、なんだかんだで会話は尽きず。

子供たちが腹減ったと言い始めた14時前、ようやく近所のガストへ移動DASH!


息子は迷わずカットステーキステーキを。


まーくんは、アプリで見つけたこのクーポンで、


ミックスグリルならぬマックスグリル!!
全部2倍!!すごいタラー

なんだかんだで、ようやくこのファミレスを出てお別れバイバイ

ヒロジルさん、ありがとうございましたデレデレ

帰宅した日はクリスマスイブ。


ケーキカップケーキはナシ!!
サンタも数年前から来ていません。
だって信じてないんですものっ口笛

ケーキの代わりは、焼き芋で我慢してください。


お魚は塩焼き火あぶりの刑。メラメラ
この時期は、脂がのっておいしいトラウトでしたチュー